忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、タイトルに意味はまったくありません。

お久しぶりです。お久しぶりすぎてブログの存在すら忘れるくらいお久しぶりです。


何をしていたか聞きたい人いますか?いいませんけど。面倒だから!!






信on


約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、信キャラは順調に育っております。

特に武士道


ただ・・・わたし的に今一番育てたいキャラは!?ぶ・し・どー!!というわけではないのです。



別アカで武士・仏門・能楽とあるわけですが、この3つはあくまで徒党補助のためのキャラなのですっ

「今日、回復いないねー」ってなときに疾風のごとく現れる仏門の唯

「武士が;;」ってなときに仁王立ちで徒党を守る武士道のかおるこさん

「詠唱もち探してる・・・」ってなときにてきとーに出てくる能楽の泉

「倉庫いっぱいで;;」ってなときにソロバンはじきながら現れる哀原兄さん



炭の唯、盾ならなんでものかおるこさんと言わないでください




てまぁ、こんなこと書くと「わたしのメインは?」なんて考えたりもしますが、暗殺にしても雅楽・刀鍛冶にしても平均並みにしかないので答えは「ない」。



もう1つ言うと今日はブログにこんなこと書こうと思ったわけではぜんぜんなくて、「なぜ、破天組はあんなにお金があるのだろう」議論をしようと・・・。












では、次回は「猿鷲合戦。驚きの鹿兎乱入!?」まで。









PR
眠いー

理由?さぁ・・・



信on

ここ数日、猿さんが耳5ノックに誘ってくれるので武士でガンガンいっております。

ただ、先週だけでも耳5何回行ったかわかりませんが、印1つだけとはこれいかに。。


そういえば昔。

主の首飾りはサイコー!ってことで巫女でよく行きましたが結局1つも取れなかったという記憶が・・・



世知辛い世の中になりました。




そんな先週でしたが、私のわがままで海2クリアツアーにもいきました。

そして武士は海2クリアっ


あとは空1国とかやって空2です




そうそう。




猿さんとこのえーっとたしか・・・悪人ランキング。

上位の人達は「うんっ!」てみんなが言うくらいやばいよね^-^;;


★にいってまいりました。

乱獲&1のボス


構成:鎧鍛冶・鉄砲・僧兵・神典・演舞・暗殺+武士道←ここ

回復は閻魔と神の手・野外での与生気!!


し、死ぬぅぅぅぅ!!ってこともなく終了ですっ


まぁ、乱射やらぶちかましやら光雨やら。僧兵は12天したり演舞は魅了したりとまともなのは武士と暗殺しか・・・



久々に新参者連撃してみたりしたけど



ダメ200!!手裏剣投げるほーが強いって・・・


ボス戦。ええと、好きなところ殴ってたくらいしか記憶がない


で、終了~




今週は久しぶりに狩りにいった気がする!
あ、府内にいったかw





★で一番嬉しかったのは甘露がいくつかでたことかなw

おかげで仏門の甘露補充になりました!


てことで皆さん。心置きなく死んでください
そして迷わず成仏してください


蘇生?いや甘露勿体無いし^^;









Designed by 桜花素材サイト