忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか12月も後半になり今年も終わりが近づいてきましたねぃ~


今年はクリスマスケーキを自作しようっ!
と思ってるしーなですこんにちは。



信on

そういやまたクリスマス帽子があるんですね~っ
あれひじょ~に助かります!


そうそう。

ブログほーちしてたからあれですが・・・。

忍法を作りました。「あれ?昔いたよね?」と思ってる人


幻を見たのですよそれは!


んで、現在Lv51になりました。特化3終了

陸の鎧は上位目録がちょっと進んだらやろうかな



新ダンジョン(凶変イザナミ宮)

暗殺でちょこちょこいってるんですが、これが困ったことに党首しないと暗殺は誘われるの難しいーーーっ

まぁ、党首の特権といいましょうか。
2アカでいけるのでそれはまぁいいか。



さて、今日もがんばって凶変いこーっ







とまぁ、ここまでは最近の信on生活のいろいろを書きましたが・・・。



ほんとは愚痴を書きたいのだぁぁ!!


てことで。↓



なんというかね・・・最近徒党して思うのは

付与すごーーいっ!!装備いいねーーーっ!って人はすっごくいるんだけど、いざ戦闘すると・・・お、おいおい。。どしてそこでそんなことする。。とかって人多くないですか?
まー、基本何してもいいんだけど役割だけは務めようよ・・


これが新D初でいろいろ試そうっていうんならわかるんだけどねぇ



ボス戦なんかで党首など経験者が話してる時は聞いてなくて、いざ勝負!!ってなったら「どーしたらいい?」的なこと聞く人・・・

ログ見直せって・・・。


面倒だなぁと思うのは

「この前はこれで勝てました。」とか「こーするのがセオリー」とか言う人。

それは別にいいんじゃないって思うかもしれませんが・・・

かなーり昔、まだ無印時代

はじめて屋敷で狩りにいったとき、立ち位置まで指示した人いましてねぇ
「到着したらここに整列」とか・・・
「屋敷では当たり前」「出来ないならこない方がいい」とかほんっとわけわかんないことゆってて、その人の口癖が「セオリー」「ルール」など言ってたわけですよ。。

だからか、そーいうの聞くとイラッとするんですよね(--;



まぁ、気にせずやれるよう努力します。。









PR

いやぁ。

忍の装備がんばりましたよ。


こんなんなっちゃいました!!!










ジョイマンの面白さがイマイチわからないしーなですこんにちは


突然ですが


祝いっ!!!

とうとう唯がLv60になりました。

思い返せば飛竜時代に倉庫兼生産のために作って争覇ではノックキャラとなっていた仏門ですが、知人徒党をすると回復枠でそこそこの需要がありまして。


なんだかんだでイザナミにまで勝利してたり、メインを差し置いて先に高千穂いってたりとなかなかの活躍であります


でも装備がなぁ・・・w





瓦クエ

これのおかげでちょっとずつキャラ達が成長
特に潜在

ありがたい仕様ではあるんですが、こんなに楽に潜在とか修得とかあがっていいのだろうかっ

まぁ、稼動時間内が、しゃべる>戦闘>>>>>>生産のわたしにはすごくうれしいけども。



今日は売り子だして付与石売って久々に装備でも買おうっ

武士も仏門も巫女もそろそろ何かしないとやばい・・・







Designed by 桜花素材サイト