忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いー

理由?さぁ・・・



信on

ここ数日、猿さんが耳5ノックに誘ってくれるので武士でガンガンいっております。

ただ、先週だけでも耳5何回行ったかわかりませんが、印1つだけとはこれいかに。。


そういえば昔。

主の首飾りはサイコー!ってことで巫女でよく行きましたが結局1つも取れなかったという記憶が・・・



世知辛い世の中になりました。




そんな先週でしたが、私のわがままで海2クリアツアーにもいきました。

そして武士は海2クリアっ


あとは空1国とかやって空2です




そうそう。




猿さんとこのえーっとたしか・・・悪人ランキング。

上位の人達は「うんっ!」てみんなが言うくらいやばいよね^-^;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほぅ
猿さん・・・欲の塊みたいな人が何を・・・w

かすみは。。欲ありすぎてとうとうやられたのね・・・

鷲さん:主のはね、ちょっと前だけど「今つけてるのが耐久やばいから希望した^^」って人に2つもっていかれたこともあるよw

まあちゃん:うむ。あの悪人どもはいつか鷲さんが退治してくれるらしいからっっ
しっかし・・・まあちゃんもほんっとロット運ないよねーw

URL 2008/10/16(Thu)09:44:06 編集
ほんとに
あの悪人ランキングはまずいですよね
そのまんますぎて逆に笑えないくらい^-^;

うちらは真っ白な心の持ち主でよかったよかった!
摩亞 2008/10/15(Wed)21:48:58 編集
ハテw
主の首飾りをあっさりゲットした僧が通りますよw

逞しさ&雄雄しさランキングなら
りょーさんと華澄さんで上位間違いなしなのにねーw
あと欲が無いなら希望しないと思うんだw

鷺頭 2008/10/14(Tue)20:42:56 編集
無欲といえば
無欲の代名詞なウチが来ましたよ^ー^
なおかつ慈悲の心も持ち合わせて(ry
華澄 2008/10/14(Tue)19:23:23 編集
ちょw
空っ風がピューピュー吹いてますね・・。
が、悪人ランクってなんですか!
どっちかというと無欲ランクですよね^-^v
無欲だから勝利するのです^-^v
猿野郎 2008/10/14(Tue)12:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト