忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうけっこーしてるんですけどね


ちょっと前からモンハン3をやってます~

そして今やることがなくなってきましたw


ハンターランク98にまでなってしまった!!
はじめて三ヶ月ちょっとは経ったっ



名前はkaname


以前、信長の野望では作っては尽く消され(自分で消したんですが)まくった名前で今回はトライっ!

けどモンハンドスではこの名前だったので(続)カナメさんなのです


やること無くなったって言いましたが、他ゲームやる時間がほんとないので1クエストにそんなに時間かからないこれしか今はやれませんっ


1日1時間か下手したら三十分くらいしか。。はふ;;


ほんとーは信長やFFもちっとくらいは・・・なんて思う時もあるんですけどねぇ、課金しても3日くらいしか入れないと予想



まあ、ゲームどうのよりも知り合った友達と話したいってくらいですがw



けど私生活は大事ですからね、、仕事がんばらないと!!






ゲームの話より私事になってしまいましたが、ゲームしてる時はめっちゃ楽しみますっ!



てことでモンハンしてこよ~!








サラバっ
PR
お久しぶりなカキコです

じつはわたくし、しーなはFF11なるものに進出しました。



まぁ、いつものことですがずっと信長やってると、他のことがしたくなるあれですよあれっ


はじめて今、1ヶ月とちょっと立ちました


未だにチャットは苦手です。。orz




それと信長と大きく違うのは外国人の方が多い!!

日本語もあやしいのに外国語なんてムリっだけど、なぜかPTは成り立つんだからわかんないものですw




さてさて、そんなFF進出なわたしですが、入って一週間くらいでリンクシェルというものに誘われて現在所属中。


皆さん強いし自分みたいなのが入って大丈夫かなぁと思ったんですが、親切にいろいろ教えてもらって助かっております




でも。。。



しょーじきな話、教えてもらってもほっとんど頭に入ってないのでいつも困ってますw

それと、、FFはじめてからなぜかよく寝落ちしますorz




信の時はそんなにしなかったのになぁ・・・




気をつけます(、、




今のジョブ等もいろいろと。

現在は竜騎士でがんばってますっ!Lv低くて泣きそうですが。

少数PTかソロしかしてないのでよく死んだりしてなかなか上がらない;;



あと金策が。。これはどのゲームやってもそうなんですが、金策下手なんですよね~w

下手というかできることやんないメンドクサガリなのです!!!



そんな初FF生活ですが、のんびりやっていこうと思いますっ





ブログの更新も・・・








たまには書いておこうと思ったのですが、記憶がとても少なくて何を書いていいやら・・・



とりあえず・・・



あけましておめでとうございます!!!



で、信on


いつものことですが猿鹿兎鷲や廃娘、赤い酔っ払い、うふな人達との毎日でございます。

まぁこんな人か獣かわからないメンバーでも府内5は落とせたりするわけで





お、そーいえばここに書いたことがあるかどうか忘れましたが・・・


忍法が生まれました

もうすでにLv60ですがっ
ここからLvはあがりそうにありません!

なんていってたらあの瓦クエでいつの間にかあがるんだろうなぁ


瓦クエはひじょーにありがたいです
知人徒党でもノラでもあまり出さない能楽・刀・仏門・武士がすくすく育ってます!

経験とか潜在はそれでなんとかなりそう。だけど・・・

装備がおいつかなくなってきましたorz

特に宝玉

つい最近、ほったらかしにしていた仏門と雅楽の装備を新調したんですが、ダイソーからユニクロになったくらいでも防御100アップとか生命500アップとかとか。

今更ながら争覇装備ってすごいねぇ

これに「いつかは使ってやろう」と溜め込んでいた生命4、5・生気4,5の宝玉などを使ってなんとかがんばってみました

これでこの2職は装備放置

問題は武士と鍛冶ですが。。誰かください



まー、装備の話してますがしょーじき装備よりも腕磨けと自分にいいたい





そんなやつですが党首してる時は知人・ノラの方々。嫌な顔せず付き合ってやってくださいませ。餌あげるとナオヨシ。









Designed by 桜花素材サイト