忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるいぜぃ!!

第一声でこんなことゆってますが。



マジでだるいぜっっ


そんな半年振りですこんばんわ


仕事終わったのさっきでもうかなーり眠いんですが、久しぶりにPCをみたのでついでに更新w






どーでもいいでしょうが、ここ半年間いろいろありまして。

普通に過ごしててまずありえないだろー!!ってことが現におこったわけですよ。



内容は避けますが・・・てかそもそも人様に言える内容ではないので。。



けどまぁ、ひと言だけ言わせていただくと



父親はしょーもないアホだ



いやはやとばっちりは御免被りたいね


そんなとばっちりのせいで、PCがなかったってのもあるのですよ。。




てか、もう眠いので終了w


次回からはゲームの話やらちょっとリアルな話など、なーるべく楽しい話題をと思っておりますっ



んではサラバっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ
聞いたら驚くこと間違いなしだけどw
椎奈 URL 2010/01/21(Thu)00:50:38 編集
無題
久しぶりの更新だが、何かヤヴァイ事になってたとは。まー私生活は覗かないのがヂェントルマン、、、かな?
元ミカン 2010/01/13(Wed)00:04:02 編集
うひひ
いやぁ・・・
ちっとばっかしマジで言えないことなんだ~ごめん++;

言うとその~。。
ちょっと新聞沙汰になったこととかなので。。ははは・・・はふ(。。;

椎奈 URL 2009/12/27(Sun)22:27:34 編集
何があったんだろう…
久々に覗いたら(ry

ブログ書き込めたって事は落ち着いた頃なのかな?(′′
かすみ 2009/12/22(Tue)19:20:46 編集
いったい何が!?
久々に覗いてみたらどんな事態が起きてるの!?w
状況をこっそりおしえてくだせぃw
フタバさん 2009/12/21(Mon)05:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト