忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前から突っ込まれてはいたんですが。。

「ブログみてもキャラわかりにくいよね」と。

うーん…たしかに。。他の人のブログみても自キャラ情報でてるもんねぇ


てことで、PS2なんで画像等はないんですが整理も兼ねて紹介。


風雲鯖


椎奈 涼
職:巫女 Lv60(雅楽)

イザ○ 空は1まで。国もやってない ★4F 
海2は氷結はやったような気もしますが水神はまだ

今はメインとは言えない出現率になってきました。。


法月 優
職:忍者 Lv60(暗殺)

イザ○ 空1、こちらも国もやってません ★7F
海2氷結まで

メインはこっちかな。合戦等もこちらのキャラでの参戦が多い


紗川 鈴
職:鍛冶 Lv57(刀)

イザ○ 空1、これも国× ★1F(2Fだったかもしれない。。)
海は氷結まで

去年作ったキャラの中では一番使ってる。柔らかいのが欠点。。
ちょっと不安な鍛冶です(--;


哀原 泉
職:かぶき Lv54(能楽)

黒雷クリア 陸1クリア ★1F(たぶん)

ほとんど使ってないけど一昨年の復帰キャンペーンの時のキャラなので特典によりLvとかはすくすく成長。ただ、失敗したな~と思うのは特化。

知人に乱射徒党やれる構成がない。。ノラでは装備的に入られると迷惑程度なので控えめ。


城元 唯
職:僧 Lv53(仏門)

黄泉は犬だけはやったよーな。。 陸は鎧鬼のみ ★4F

最近使い出した回復職。元は僧兵目指して特化1は終わってたけど、周りに僧兵増えて蘇生持ち回復不足により仏門にチェンジ。
ただ、自分的に回復職は似合ってないな~と思うこの頃。。

キャラはじつは2年以上前に作っていたけど、その時は倉庫




紗川 要
職:忍者 Lv43(忍法)

クエはまったく皆無

鈴と一緒に作って2アカで里などやってたんだけど。。いつの間にやらおいてけぼり。優のおさがり使ってたけど、泉に盗られて現在よくわかんない装備。只今放置中。


哀原 淳弥
職:侍 Lv50(武芸)

クエ×

幻の1st侍。Lv50なのに要と同じくらいの攻撃力を誇るネタに近いキャラ。特化変更しようと考えて早1年。お金もない。知行も浪人なのでない。なんぢゃこりゃ。。

現在、倉庫番人として日々活躍中



争覇に入ったら上の5キャラの稼動になりそう。
ちょっとした紹介でした。







PR
Designed by 桜花素材サイト