忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、タイトルに意味はまったくありません。

お久しぶりです。お久しぶりすぎてブログの存在すら忘れるくらいお久しぶりです。


何をしていたか聞きたい人いますか?いいませんけど。面倒だから!!






信on


約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、信キャラは順調に育っております。

特に武士道


ただ・・・わたし的に今一番育てたいキャラは!?ぶ・し・どー!!というわけではないのです。



別アカで武士・仏門・能楽とあるわけですが、この3つはあくまで徒党補助のためのキャラなのですっ

「今日、回復いないねー」ってなときに疾風のごとく現れる仏門の唯

「武士が;;」ってなときに仁王立ちで徒党を守る武士道のかおるこさん

「詠唱もち探してる・・・」ってなときにてきとーに出てくる能楽の泉

「倉庫いっぱいで;;」ってなときにソロバンはじきながら現れる哀原兄さん



炭の唯、盾ならなんでものかおるこさんと言わないでください




てまぁ、こんなこと書くと「わたしのメインは?」なんて考えたりもしますが、暗殺にしても雅楽・刀鍛冶にしても平均並みにしかないので答えは「ない」。



もう1つ言うと今日はブログにこんなこと書こうと思ったわけではぜんぜんなくて、「なぜ、破天組はあんなにお金があるのだろう」議論をしようと・・・。












では、次回は「猿鷲合戦。驚きの鹿兎乱入!?」まで。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ
そーなのか!!
今は楽~に育てられるからびっくりするよw
URL 2008/11/26(Wed)10:06:27 編集
無題
14日分じゃあんま意味なさgぽいえ(汗
じつはPC&PS3争覇導入済みだったりする(謎
元ミカン 2008/11/21(Fri)21:29:32 編集
あぁ
じつはよくしらんのよー。
たぶん経験・修得・潜在ちょっと多く貰えるよーとかじゃないのかな?

14日分は無料なんだっけか?

URL 2008/11/21(Fri)21:12:04 編集
無題
いあ、帰参者モドキのほう。なんか強い隊列となんかもらえるとか?
元ミカン 2008/11/21(Fri)20:17:53 編集
そそそ
Lv20まではいいんだってさーっ

URL 2008/11/21(Fri)20:15:03 編集
無題
そーいや、いまってタダでログイン期間キャンペーンちうだっけ?
といいつつ、PSUでパノン殴ってまふ♪
元ミカン 2008/11/21(Fri)20:13:19 編集
まぁ
最後はどっちもまあちゃんにやられるんですけどね!!

兄さんは平和主義なので狩りなんていきませんっ

URL 2008/11/21(Fri)20:00:05 編集
猿鷲合戦て(笑)
確か猿鷲合戦って悪さを企んだ猿さんと鷲さんが涼ちゃんにフルボッコされるって話よね(′′*
華澄 2008/11/21(Fri)11:52:09 編集
無題
自キャラ以上になんだか思いで深い哀原兄さんw
そろそろ狩りにも戻ってきてもいい頃じゃないでしょうか

猿鷲合戦は傍観しますw
ひな 2008/11/20(Thu)02:12:31 編集
無題
猿が勇者の話ですね^-^
楽しみにしております^-^
猿野郎 2008/11/19(Wed)20:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト