忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能楽はじめて一年以上になるけど・・・


未だに技能把握してないっ

これだから哀原姓は。。。



けど、昨日運良く(?)徒党に入れてもらい雅楽との2アカで九州いってて

なかなか使えるなぁとちょっと思った♪



これもNPCにカブキが増えたおかげですな(´´


ただね、やっぱりダメージ云々でいうとお荷物なので
サポート職としてがんばるしかないっ!!



その前に放置してたから宝玉すら入れてない装備なんとかしないとねー。。w




そんな能楽の泉で昨夜は今山1ノックと2にいってのんびり武将狩り

験気 吉祥 全体看破・2はまぁいつも通り

意気衝天4は霧散用

これだけでも片方雅楽やりながらだとそこそこ連携きくのでよかったけど。


矛錆びを入れるの忘れてたのはだめだね(--;

陣形3つに大団円弐いれて攻撃技と反撃回避・回避術と存命なんていれたもんだからすっかりわすれて。。

不動の謡とか後光紛いのやつでも入れておいたらとも思ったけど、地勢が2つまでしかつかないから考えものだねぃ


ま~、乱射や術ならそんなの考えないでいいんだろうけどねぇ



もひとつ殴りで何かあればのぉ(--

そしたら優の装備ひっぱりだして攻撃600くらいにして殴るのに。。


600になるかな…w




ああ、あれだ



遁よこせっ!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暗殺か~( ̄ー+ ̄)

物理アタッカーも楽しそうだね~

イカンイカン…これ以上キャラ増やしても育てきれないわ(°д°;;)
……物理アタッカーか~……

ひな 2008/04/08(Tue)20:17:26 編集
おいおいw
火力って遁で数体に1600くらいでるのにまだ火力となw

というか、術忍だろうとなんだろうと忍者は付与しだいでなんにでもなれるじゃんっ

まさか、、初期知力振りして潜在も修羅とか知力ふりしてそれでもダメくれーって言うんじゃないでしょうね?w

てか、九州のNPCに毒のって2000↑でてたじゃん。それより3千も4千もっていうんならもう暗殺になるしかないよw
椎奈 URL 2008/04/08(Tue)16:35:28 編集
無題
術忍から遁とったら何が残るのですか。・゜゜(>_<)゜゜・。
サポート技能には満足しているのですが火力が……無い物ねだりしてもしょうがないけどね~(^_^;)
ひな 2008/04/08(Tue)16:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト