忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣聖一章のラスト!!

修羅鬼でござい~


場所は陸1の鎧鬼のところ

行くまでが面倒だよね、ここは(--;



んで、編成も面倒な相手でした。。

1は阿修羅です。が、、あの信濃にいる阿修羅だと思ってください
6連とかもしますけど、全体物理をしてきます


お供ですが、
木曜のことなので少し記憶が曖昧なんですけど



2は侍か鍛冶(たぶん侍)


3,4は忍


5~7は陰陽


だったかな。


はじめは術止め気にしてたんですけどね。。まぁ手がいくつあっても足りません。。とにかく5~7は術ばっかりです。あとは呪霧かな。


争覇は忍が痛い。。両断は当たり前、遁極もしてきますしねぃ





倒した徒党編成ですが

武士道・雅楽・術忍・僧兵・演舞・刀鍛冶・仏門(鍛冶・仏門は自分)です。


鍛冶が1つり、残りは武士の一所と守護ですね。
1は魅力300なくても釣れます。逆に魅力高くしてた武士の方が苦労してたなぁ

相手の術は基本無視

減殺でここらをカバーしつつ、仏門と僧兵の閻魔で回復


けっこーよかったのは朧と幻惑。

鍛冶の青△が両断で飛ばされたりするんで、回避できるのはありがたい

ただ、鍛冶より武士の負担が大きいので、武士道はそれなりの生命は要りますね


1の全体物理は・・・まぁ痛い。。

全体で1000から2000はくると思ってもらえれば。
なんか何段階かあるらしいのでダメージはけっこー誤差でます


とにかく1を先に落とす!

1と2以外はそんなに硬くないので(1は生命そこそこ多いです)
上2つやってしまえば楽かな。ただ、忍の吹き矢は怖い。。

開幕に急所うたれて生命1になった僧兵がいましたw




初だったのでベストな編成で行きましたが
全体術、全体物理、吹き矢、遁と全体にダメージもらうので出来れば回復職2枚は居たほう良いかな

術忍か密教いたらなお良し。

(術無視といっても、吹雪とかは別)



さぁて、今回は手伝いで鍛冶・仏門でしたが。。
クエ受けてるのは暗殺なんだよね~。。どーなることやら・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト