忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは

楽しようと思ったら悲しいことに。。。orz


それは火曜日(たぶん)の出来事



Lv43の忍法の要

特化1を貰ったはいいけど未だに修得してなくて放置。

そんな時に中級クエストなるものがっ


人の話を聞いてると修得値もそこそこもらえるらしくておいしいと評判


で、特化もってるけど受けてみた


途中からでもクエストは受けれるらしく要は金山から。

知人数人呼んで金山にいる狐を撃破


目録は秘技にしてたのでそっちに修得値+

そして忍法の2をちょうだいしました。



うん…これはかなりお得だ。そうだ、はじめからやれればもっといいんでは…特化破棄してしまえ!そうしたら現在進行のクエストもなくなって特化をはじめから…いやいやっそんなに甘くできてるわけがない!けど出来たら最高だよね~…


達人の前


特化破棄


クエスト進行とまりませんでした~。。orz


現在、浜名湖で楮4を取りに篭って…うぅ。。



前もどれかで特化目録を他のもの破棄するときに捨てた記憶が…


救いは修得をまったくしてなかったことか…


秘技2は市で買おうとしたら2000貫とかとんでもない値段になってたし(--


まぁ人はいろいろな試練を乗り越えてだね。。



自分で自分に負担かけてどーするよ(。。;




そーいや、侍も中級クエ受けようと思ったらPLでちょうどLv50になってたんだよなぁ…倉庫管理人けてーっ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほいっ!
金山のとこは近いとこにいるからすぐすぐ!
椎奈 URL 2008/04/14(Mon)09:10:59 編集
無題
うちの薬師も中級クエ受けたはいいけど
放置中です・・・(’’
金山からなんでそのうち道案内よろしく!w
鷺頭 2008/04/11(Fri)20:30:41 編集
そそそw
うちのことも2ないんで困ってるんですw

無印から体験してたら今なんて驚く早さで成長しますよね~w
椎奈 URL 2008/04/11(Fri)11:15:09 編集
中級クエ
うまく使えば経験や修得は楽にできますからねえ~

いい時代になったものです。
二週間でレベル40いくし・・・
しかしまあ・・・合戦がないから上位技能の弐がとれないんですけど( ̄▽ ̄;)
エフラム 2008/04/11(Fri)10:46:59 編集
ふむ
で、副賞は何をいただけるので?(´´
椎奈 URL 2008/04/10(Thu)14:09:42 編集
無題
悲劇の哀原姓…の呪いが他のキャラにまでイヤイヤイヤ…きっとそういうハプニングも後になればいい思い出や笑い話になりますよ(≧ω≦)b

………涼ちゃんのキャラ、全部そういうネタがあるねw

ハプニング大賞けていおめでとうございます
ひな 2008/04/10(Thu)12:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト