忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
久々の雨模様ですっ
だけど気分はそこそこ良好っ

まぁ、ゲームしてるときまで難しいこと考えてもしかたないっ


信on

上野で狩り。
予定では違う場所だったんですけど急遽変更

屋敷で1丹狩りしてました
でももう次はここにはいきませんっ

修得・経験があまりよくないからってのもありますが
理由はもっと別なところ


まぁ、党首やってるとここが難しい処なんですけどねぇ・・・


つぎはもう少し他の場所を練ってからいこうと思います



さて、今日から東西戦



今回の東西戦は人が多いんじゃないかなと予想
最近合戦少ないですからねぇ

まぁ後半は「もしかしたら合戦」があるかもしれないので
模擬戦として参加しようかなと。

装備を気にしなくていいですしね

東西戦なんで慎重にやろうという気はサラサラないので
どんどん対人でも仕掛けていこうと思ってます


徒党組んだら巻き添えくらいますよーw
後で文句言われてもそりゃー知りませんw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
久々に対人楽しめましたよ(´´
まぁ、周りがいたからそれなりに狩れましたし♪

しっかしあの装備・・・いいですよねーw

椎奈 URL 2007/06/14(Thu)09:20:50 編集
いや、それは・・・
手加減の仕方が違うんですが( ̄▽ ̄;)

しょうがない、私の忍者対涼さんの巫女で勝負するしか・・・(´ー`)
エフラム 2007/06/13(Wed)12:37:15 編集
手加減・・・
のんびりじっくりいたぶれってことですねっ!!
て、うちも復帰してから対人はぜんぜんダメで・・・

今回の東西戦でちょっとずつでも勘を取り戻そうと考えてますっ

椎奈 URL 2007/06/13(Wed)11:11:47 編集
あ、そうか
今日から東西合戦ですね。
高レベルと低レベルは参加できますなあ~

合戦は久しぶりだなあ~楽しみだ

あ、敵側にいたら手加減よろしく(^ー^)
エフラム 2007/06/13(Wed)11:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト