忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
昨日は、、、いろいろと考え事をしながら信してたんですけど。。。

そーいう日はだめだね(--;

人の厚意は無視しちゃうしお節介なことはしちゃうし
テンパって何もできなくなるし。。。


中途半端な時間に呼んじゃってごめん><
丹時間ってのをちょいと無視しちゃってしまった。。
更に追加で丹飲んだ人も・・・ごめんなさい(、、


んでもって信濃で。
あれは・・・涼の方ばかり気にしてて
唯の方はわすれてまして。。勝ちはしたけど自分的負けでした(、、


お節介なのは、、、こちらは書くのは避けますがごめん。。



いいわけ
昨日はですね、ちょっと自分の修正といいましょうか、、
なんかストレス溜まりまくりで。。
信の中では微々たるモノなんですが、リアでは人の厚意もストレスに感じるというか。。
圧迫感とか緊張感とかがあるというか


まぁ、おかげで今年も体重は増えそうにないですけど、、
6月に入って2㌔減りましたよ。。


数日したら消えるんでしょうけどねぇ

あーやだやだ(´´メ
暗いなー









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
やはりそういう反応していただけましたか(^ー^)

こういう冗談言える人がいるのも楽しいものでしてw

まあ楽しく過ごせればよいので私はいじられても構わないんですがね。
あまり顔出さないけど( ̄▽ ̄;)
エフラム 2007/06/13(Wed)12:46:48 編集
くはw
いじるのをやめようと書いただけで捨てるって何よぉぉw

とまぁ、冗談も言えない知人や徒党になってもつまらないけどねw
椎奈 URL 2007/06/13(Wed)11:09:00 編集
Σ( ̄□ ̄|||)
弄ばれて、飽きたら捨てられるのね・・・(;_;)
とまあ冗談はさておき・・・ゲームは遊びですから深く考えずに楽しみましょ(´ー`)
エフラム 2007/06/13(Wed)10:57:46 編集
最近ねぇ、、、
(失礼だけど)人いじることに嫌悪感をかんじるよーになってね…
今までももちろん冗談でやってたんだけど、、、

そんだけ気持ちに余裕がないのかねぇ。。

ノラしなくなったのもあるんだろうなぁ
椎奈 URL 2007/06/13(Wed)09:32:05 編集
無題
エフさんでもいぢって発散したら?w

もいっこのほうなんかちょいと狂気風味でてたが、まいいか。

エフさんにあきたら和さん、ハゲさんおるし。

みかんの土偶 2007/06/12(Tue)21:09:27 編集
ストレスは
溜めるとよくないですからね~

発散させるが一番ですよ!

発散方法は人それぞれですからね(^ー^)
エフラム 2007/06/12(Tue)13:00:02 編集
あはは
↑にも書いたけど、嫌になったとかそーいう理由でストレスかんじてるわけではないから気づかないってw

それにね。
気づいたからってそこを突かれるほーが更にストレスになると思うし。
うちの場合、ほっといてくれたほーがそのうち消えるからいいです

なら書くなっていわれればそれまでですが。。。

うんと、、あれですよ

書くことによってストレス発散をしてると思っていただければ(´´

椎奈 URL 2007/06/12(Tue)12:00:01 編集
気づかなかった
いや~まったく…なんのことだかわからんけど
昨日普通に楽しかったよてか大変そうなのも気づかなかったゴメンヨ…

体重が減って嬉しくないって……羨ましいいや、大変なんだろうけどうちは体重が減らないんだよぅ

ビリー早くこないかな~
メタボ侍 2007/06/12(Tue)11:51:25 編集
うーんと
嫌になったとか苦になったとかではないんよ。
目に見えないものの重圧というか、何かにたいする締め付けというか

あとなんだろ・・
裏切り?ちょっと違うか・・・
人を理解するとか信用するっていうのがこれほど難しいこととは思わなかったってやつかなぁ


椎奈 URL 2007/06/12(Tue)11:46:23 編集
ストレス…
発散したくても難しいよねぇ(′′;
ウチも月曜の午前中~夕方がヤバかった…
またスイッチ入りそうだったよ
華澄 2007/06/12(Tue)11:39:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト