忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
雨の日はやっぱ頭痛が・・・
最近は頭痛薬の減りが早すぎて困りモノです(、、



さて、東西戦

支給される装備を装着して思ったこと
やっぱ信って装備に助けられてるよなぁなんて思いました

こんなのほしいなぁ(´´*


そんな欲をだしてるところで知人がログイン
入ってくる知人を集めて対人とN狩り。

武功あつめるならN狩りがやっぱいいねぇ♪

なんか目録もひとつもらったし


陰陽のだからうちにはいらないけど・・・


今回はあまり1対1をしかけなかったんですけど
催眠忍者さんと数回戦闘しましたね~

ただ、催眠かかるんだけどその後に脅威がないから特には・・・
あれはかける側のほーが大変だなーなんて思っちゃいました


んでも同職の人と対人するといろいろ関心します


なるほどってなところがあり、自分もつぎこーしてみようって思いますし





おっと今日はここまで

仕事仕事







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ( ̄□ ̄|||)
ナイスな返し方された・・・

負けたぜ、ベイビー

まあ今日は撃ちまくりですよ!

というか弾も支給してくれてもいいのになあ・・・...ρ(.. )イジイジ
エフラム 2007/06/15(Fri)12:51:27 編集
うんと
ごめん。
そっち系の呪文用語は覚えてないからわかんないw

椎奈 URL 2007/06/15(Fri)10:55:12 編集
一撃…
やられました
レスタかレジェネで治らないかしら…(笑)
華澄 2007/06/15(Fri)10:44:56 編集
ぎっくりか・・
時期的にいうと一撃くらったのね(´´

椎奈 URL 2007/06/15(Fri)10:37:35 編集
どもっ
軽度のぎっくり腰やりました…
昨日整形外科行って発覚…今飲み薬と湿布で治療中でつ(笑)
華澄 2007/06/15(Fri)10:34:56 編集
ふむ・・・
エフさんらし(ry
いあいあ。
たまにそんなこともありますよっっ

弾だけに。。。


椎奈 URL 2007/06/15(Fri)10:12:08 編集
いやー
昨日は低レベル合戦いってきました。

それほど人は多くなかったですがそれなりに楽しめました。

ただ、おバカなことしまして・・・

鍛冶屋で鉄砲持っていったら弾忘れて救援入っちゃいまして(/-\)

いい経験しました・・・
エフラム 2007/06/15(Fri)10:08:52 編集
いいよね~
エフさん。
あれだけの人数合戦なんてそんなにかいから風雲では新鮮よねw
通常合戦もああいう支給制度がいいなぁ~
なら技能悩むだけで済むのになぁ。

ななっち。
整形外科かぁ、うちはよく整体にはいってたけどねぃ
行かなくなって1年半・・・というかこっちきてからいったとこがよくなかったからなんだけど。
あれは・・・整体じゃなくただのマッサージだっておもった。。。

椎奈 URL 2007/06/15(Fri)09:32:11 編集
病院|゚ー゚)
やふ~
東西戦頑張ってね

整形外科いてくま…
華澄 2007/06/14(Thu)13:57:30 編集
ふむ
あの武器や防具はいいですねえ~

是非お持ち帰りをしたい・・・

しかしまあレベルや能力に差がなくなるのはいいのですが技能が・・・
こればかりは日々鍛練の賜物ですかね(x_x;)

まあそれでも昨日はタイマンで侍やりましたがね(^O^)v

いい感じに人がいましたね。
久しぶりの合戦で楽しめました。

今日は低レベルいってみようかな~
エフラム 2007/06/14(Thu)11:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト