忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますっ
そしておやすぅ・・・Zzzな涼です。

それもこれも無駄な抵抗をした伏が悪い(--



昨日の信on

イザクエ

最近ここばっかり行ってる気がしなくもないですが。
というか、昨日は無理矢理うちが連れていったわけですが(´´

そしてたぶん今日も無理矢理(ry


てことで伏雷。

魔犬から火雷までで、うち的には一番イヤラシイ存在っっ

割り箸を割った時に途中から変な方向に割れちゃうくらい
ポテチを買ったら屑になってるのが多いくらい
時計見たときにあと1分見るのが早ければゾロ目だったのに~ってくらい



昨日は残り後2とかで暴れてくれたりしましたね(--

最終的に勝利で終わったからいいですけど・・・




今日は火雷いく予定ですが
何がヤバイってうちが起きているかどーかがやばいわけで(´´

まぁ、居ようが居まいがクリアはできるんでしょうけどねw

どーせならそこまで付き合いたいぢや~ないですかっ

けしてその後イザいって涙ゲットしにいきたいとかそーいう下心は(ry







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう♪
自己満足なんだけどね~w

対人で知力装備はソロではきびし~><
て思うだろうけど、じつはこれがなかなか・・・
腕力使わず攻撃できる方法として丹とかもあるし、しかも知力装備だからそれなりのダメも(´´
遁なんかもいいかもだけどこちらは気合の関係もあるかぁ

椎奈 URL 2007/06/22(Fri)16:04:34 編集
なるほど
やり方を考えて戦って楽しんでるんですね(^ー^)

いろいろ試してみるのはいいことですからね~

私も東西合戦で対人の策練りながらやってますよ!

ちなみに今は知力装備で術士に沈黙で嫌がらせするのが楽しい(^O^)

ただし火力ないから七対七じゃないと勝てませんがね( ̄▽ ̄;)
エフラム 2007/06/22(Fri)14:11:52 編集
東西ね
あれからいってないなぁ、、

今ね~、クエとかはどーでもいいんだけど
ボス戦でのやり方とかそんなのを自分的に考えてて
それがうまくいった時の喜びみたいなのに浸ってますw

装備とかでは追いつかないとこあるんで
地味でも自分の役割をきちんとできるよーになりたいなぁと(´´
椎奈 URL 2007/06/22(Fri)11:36:13 編集
おお
頑張ってますねえ(´ー`)

私も修得頑張ってますよ。
何するにしても技能不足はいただけませんしね( ̄▽ ̄;)
東西合戦行くと技能ないのは辛い辛い・・・

とはいえ暇になったら行ってますがね。
エフラム 2007/06/22(Fri)11:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト