忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよっ!

土日の強行でひじょーに体が重い椎奈です
移動で4~5時間もかけるときついね・・・
乗りっぱなしならいいんだけど、船・列車・車の乗り換えばっかり・・

地元の不便さを改めて実感しました(、、



日曜の信on

ログインしたのがいつもより早かったので知行の加工品をせっせと売却
ちょいと余裕出てきたのでここで涼に替わって付与石作り~

知り合いにイザいこーって誘ってもらってたので
竜の涙のために余り石を(´´

11のしかできなかったけど
まぁ、これはこれでおけーっ

んでもって目利きイザ


運がいいのか涙をゲットしましたよ♪


終わってから付与石作ったの忘れててそのまま落ちちゃいましたが・・w


まぁしかし、暗殺忍でイザいくと。。。邪魔だね(、、w
陰陽さんが(今回は香さんだったけど)ドカーンと術やったあとに
残ったのを倒そうと4連したら・・・死にやしない><

高Lvダンジョンでのアタッカーの付与は~云々ってのを実感します
だからって凹んではいませんけど。
要はここで稼いでいいの作ればすべてはおけーぢゃっ


まぁイザも涙もいいけど
ほんっと知行というやつは末恐ろしいのぉ(´´


この前知行の話してて
「改良をどんどんしたほーがいいよー」て教えてもらったんですが
「面倒だからいやぢゃっ」てゆったんです。


すみません


改良にめっちゃがんばってますっ


素直に人の意見は聞くべきですな。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
何かしようと行動するんですね(^ー^)
いいことですね~

私も見習わないとなあ・・・

党首はまだTDのことよくわかってないからできないんですよね・・・

人を誘うのはなんてことないですが案内できないとさすがに・・・(x_x;)
エフラム 2007/06/27(Wed)14:28:39 編集
うはw
別に忙しくないよ~w
暇したくないから何かしてるだけ~w

東西・・・はじめの週だけしかいかなかったなぁ、そーいや。。
まぁ、あれはあれで楽しめたからいいかw
椎奈 URL 2007/06/27(Wed)11:14:32 編集
わかりました!
涼さんが暇そうにしてるときに聞きます(^ー^)
いつも忙しそうですがねw

あ、東西合戦で武勲稼がせてもらってありがとうございました!
おかげで恩賞貰いまくりました。
屋敷が少し派手になりましたよ( ̄▽ ̄;)
エフラム 2007/06/27(Wed)11:02:04 編集
うちも
お金は貯まってないけどねw
少し増えたらすぐ使うから(--

でも2~3000貫てのがすぐ貯まるのはいいっ
うまくやってる人はもっと貯まるんだろなぁ。

つぎ入った時でも^^
簡単なことなんだけどねw
椎奈 URL 2007/06/27(Wed)09:16:12 編集
是非!
知行が儲かるいう話聞かせてください!

お金貯まったと思ったら知力装備でまた消えたので( ̄▽ ̄;)
エフラム 2007/06/26(Tue)18:48:53 編集
なんか・・・
絵文字が怒ってるのは気のせいですか?w
なんかねぇ。。勘なんだけどまたゲットしそうな予感がするのよw
元々前向きな性格だからかなぁw

工房。
じつは全キャラに作りました~
儲けるかどうかはしらないんだけど、受渡しして加工ってのが面倒になりまして・・
椎奈 URL 2007/06/25(Mon)12:41:11 編集
涙おめでとう
ほんと ゲット率高いわね

まぁ徒党内にでたらそれはそれで嬉しいけどね

知行成功談は無いので失敗談を1つ…w
工房は1キャラだけ持ってれば良いやと思ってたのだけど 各キャラで持ってるほうが儲かるそうです…orz

カブキの知行では作ろうとおもいます

知行儲かるらしいけど難しいね~( ̄^ ̄)y-~~
2007/06/25(Mon)12:36:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト