忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
電車シリーズ

朝から隣で唐揚げ食べてる人、どーですかこれ・・・
人の勝手といやぁそこまでですが、もうね、ムネヤケするんですよ(--
次からは竜田揚げにしてくれと・・・



信on

昨日もやってないんです。
帰ったの11時くらいでしたし(、、


5時くらいに目が覚めたので知行だけはみましたけど

それはおいといて。


自分的イベント

たいそーなモノでもないんですけどね
というか最近でも少しずつやっているものなんですが。


例えば忍徒党とか、かぶき徒党でボスと戦う。

少数の回復なしでボスやる

とかとか。


今考えてるのは武器・袋だけ装備してボス狩り(´´

あとまだやったことない中ボスとか。
ちょっと前に各ダンジョンに黄色ネームのやつとかいるじゃないですか
新ダンジョンでもいつもは素通りしてるやつとかもいるよね


うちにとってクエとか修得とか経験ておまけみたいなものなんで(´´

信でもうこれ以上あがらない><てなったところで
1人じゃしれてますしねぇw

MHやPSUみたいに時間かければなんとか・・・みたいなのできませんし。


え?

そりゃお前が下手で弱いからだって?



ははは。



その通りっ!!!






まぁでも弱くて下手なやつがわーっきゃーっ言いながらボス倒せたら嬉しいじゃーないですかw


ちょいと話それましたけど
突然自分が楽しむイベントでも勝手に開いて周りを巻き込もうと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああっだいじょぶっ!
上に書いたのは絶対にしないからw
椎奈 URL 2007/06/21(Thu)17:05:08 編集
うーむ
残念ながら付いて行けない場所ばかりだ(x_x;)
これは致し方ないなあ・・・

おとなしくしとこっと(´ー`)
エフラム 2007/06/21(Thu)16:55:57 編集
それほど
たいしたことはしないから♪
装備なしで魔犬とか
目利きで伏とか
間接のみでイカとかとか^-^
椎奈 URL 2007/06/21(Thu)15:03:14 編集
Σ( ̄□ ̄|||)
あえてそのことを触れずに書いたのがバレた!?
でもまあ楽しそうなんで期待してます(^ー^)

イベントするときいない場合は・・・浮気者ーっと思ってくだされ(´ー`)
エフラム 2007/06/21(Thu)14:56:57 編集
まあまあ
うちもブログ書いてるけど
昔ほど長くログインしてるわけではないからねぇ

ひっぱりまわすっていっても休みの日くらいなんで


今週はちょいと地元帰るので無理だけど
椎奈 URL 2007/06/21(Thu)14:47:08 編集
会社|;゚-゚)
引っ張り回されたいけどまだ戻れそうに無い人が来ましたよ(笑)
華澄 2007/06/21(Thu)14:12:44 編集
ふふふっ
簡単に言えば単に暇なんですよw

オフのゲームだと強くなってクリアが大事でしょーけど
オンでそれだけだと空しくなるじゃないですか(´´

目的ってゆったらかっこいいけど
ただ単に楽しみたいだけ♪

て、あれ?
エフさん(´´
もちろん強制はしませんがひっぱりまわしますよ?w
椎奈 URL 2007/06/21(Thu)11:06:03 編集
ほほう
何においても目指すものあればやる気もでるからいいことですね(´ー`)
私はこれといってないですがね( ̄▽ ̄;)
とりあえず技能は覚えようと動きだしました。
とはいえのんびりとやりますがね。
エフラム 2007/06/21(Thu)10:56:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト