忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

月曜日っていろんな意味で嫌な曜日だなーと思いません?w
あーあ、また今週の仕事のはじまりかぁと思ったらキツイね;;


さて信on

なんとなく強化週末

土曜。
とにかく足ひっぱりまくりの僧をどーにかせねばっ!!てことで侍と共に海坊主狩り。

すぐ飽きたのでその後みんなで千引なんていってみたり

修得云々よりLvが44になってしまいましたw

その前に泉でTDに連れていってもらったりもしたなぁ
ありがたいことです(-人-)


日曜。
涼で浜名湖
良い修得になりました♪
久々に幻惑を連発してたんですけど、あそこくらいのNならまだまだ効果ありそうだ(´´
まぁ今は低速くらいにしか考えてないですけど。


この日はすごく寝たんで夜中みんなが落ちてからひたすら2アカ狩り
道場目録はあまりすすんでませんが、僧の目録があと少しってところまでみえてきましたっ

でも上位と特化は目録すらないので無視ですが;;

あととんでもないことに気がついたのですが
生産をLv26くらいで肩下げくらいまでは進めてたので、まったくする気がおきなくて熟練0ってことになってしまいました

それに気がついたからってやろうとは思いませんが(´´




さてさて、今になってすごく眠くなってきたので
仕事中ではありますが熟睡でもしようと思います。おやすみなさい








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日
里でキャラ育てたんですが生産修得でミスったので一旦作り直しですよ(T-T)

アイテム使うのも慎重にしないとなあ・・・

と失敗談を少し書き込みw
エフラム 2007/06/13(Wed)11:07:47 編集
破天前に作った
僧が今やっと使えるか?くらいまできたよ。。。
里の力はすごいねっ

だけど、、苦労が少ない分、卒業後は苦しいけど。。
椎奈 URL 2007/06/13(Wed)09:28:21 編集
いやいやいやっ
じつはそこまであげるまでに苦労したんですよ・・・
だけど破天装備にしたらすぐクリアできる範囲なんですよね、、、

4月までは550だったけど少し装備いじったら(潜在もですけど)今の数値になりましたし。

椎奈 URL 2007/06/13(Wed)09:25:57 編集
おや?!
眠くて勢いでかいたのに(若気という年でもないがw)妙に反応あってちょいと”ほっと”しますた。
ま、高み目指すものんびりもプレイスタイルの違いやもんね。


てことで、鍛冶&僧&薬師&サモライ(ハゲ)順調にそだってまぷ。
全員亀鉄さんクエおわらせてから里脱走の予定、でたら団子でも無理やりくわせてくだちゃいなw
みかんの土管 2007/06/12(Tue)20:56:47 編集
うーむ
高いですなあ~
さすが優さん。
やがさんは・・・700ぐらいあるのかしら( ̄▽ ̄;)

生命は簡単にクリアできるんですがね~

あ・・・
潜在振り忘れてた(/-\)
エフラム 2007/06/12(Tue)19:32:05 編集
無題
みんな色々考えてるんだね~( ̄^ ̄)y-~~

現状でいい人、上を目指す人かぁ~…確かに人それぞれだね~


むやみに上を目指したい訳では無いけれど、現状で十分満足ではない…自分がなにをしたいのかよくワカラナイや( ̄~ ̄)ξ

2007/06/12(Tue)17:07:50 編集
あう・・・
忘れてた・・
生命は2550くらいです。
以前は2700にしてたんですけど、直撃くらったらどっちにしても死ぬのでやめましたw

それでも術とかですぐ死んじゃうから
2400くらいはあったほーがいいのかもかも?

椎奈 URL 2007/06/12(Tue)16:29:41 編集
ふふふ・・・
八神さんの装備のほーはよくしらないけど
腕力はうちより上かなぁ。生気は同じくらいか生命だけはうちが多いか・・

特化が暗殺というのとLvというのもあるかもだけど
攻撃力は薬飲んで570くらいかなぁ(568だったかも)

これでも今の破天になってからは少ないんだって(--;
まぁ、装備が旧装備なんで・・というか新装備作る余裕がないわけなんですが・・・

ただ忍には「重ね打ち」てのが技能であって
攻撃力云々の穴はだいぶ埋めれるよーになったよ^^

それとやっぱ潜在かなぁ
名前忘れたけど、腕力2あがって耐久1減るやつとかにふったから
それで最近ちょっと増えたってのもありまする(´´


椎奈 URL 2007/06/12(Tue)16:25:41 編集
参考までに
今現状の忍者の攻撃力と生命力っていくらぐらい求められるものなんですか?
やはり攻撃力500ないとだめですかね?

いずれはやがさんや優さんぐらいになりたいものですがね( ̄▽ ̄;)

今は丹飲んでも500いかない子なので・・・

あ、そういえばこの前四忍者で遊んだの楽しかったよ(^ー^)
装備買ったから次はそう簡単には死なない・・・はず(^o^;)
エフラム 2007/06/12(Tue)16:10:35 編集
エフさん
そそそ。
のんびりでも少しずつやっていけばいいさね♪

ああ、でも無理矢理どこかにまた連れて行きますからねw
まず目指すは・・・陸1から
椎奈 URL 2007/06/12(Tue)14:29:26 編集
ななっち・・・
それは限界とはいわない…
うちも復帰した時すごく感じたけど、だからって別に合わせる必要はないから
上を望む人は望めばいいし現状でいい人はいいんでない。

ただ、出来ることがあるのにやんないのは別よ?
自分は○○ないからで済ませちゃだめだよー。
他の職の技能を使えなくても覚えることで、僧としての立ち回りもできるし。
ななっちは「バー読めないから」とかで済ましちゃうからだよ。
はじめから出来る人なんていません。
だからこそ覚えよう・読むようにしようとするんだよぉ

椎奈 URL 2007/06/12(Tue)14:23:35 編集
ふむう
RPGなら誰もが感じることですね。

こればかりはどうしようもないですからね。

まあ私も戻ったはいいですが・・・差があるのは感じましたから(x_x;)
でもまあマイペースで進めますよ。

弱いけどまたどこか連れていってくださいね(^ー^)
エフラム 2007/06/12(Tue)12:53:40 編集
背伸び
スキルも武具も背伸び出来ない人が来ましたよ(笑)
限界を感じ初めてるなんて口が裂けても言えまs(ry
華澄 2007/06/12(Tue)11:36:54 編集
どれもそうなんだろうけど
新しい追加要素っていうのは
自分が強くなること前提のものが多いからね

まったりとかのんびりやろうと思ってる人にはついて行けれない部分も出てくるわけだし。

それに合わせようと背伸びしても疲れるしねぇ
人それぞれ。
たしかにそーだねぇ・・・
椎奈 URL 2007/06/12(Tue)11:27:30 編集
無題
こんちゃ

まぁ楽しみ方は人それぞれだしまだまだそれなりに楽しめるんじゃないかな~(ソロを含めてね)

ただ破天からの新ダンジョンなんかが難易度高くしてるからスキルはもとより装備やステでアレコレ言うようになっちゃったのかな

概存のダンジョンやフィールドならまだ気楽に遊べて楽しいよ~

ちょっと検討違いなコメになっちゃったかな
アレコレ気にしないでまた一緒に遊ぼうね~って言いたかっただけです(笑)
2007/06/12(Tue)11:12:48 編集
それは
うちも思うね。まぁユーザーがいうよーに良くしようとした結果なんじゃないの?

だから最近は編成無視でやりたい職で冒険するようにしてるけどね


んでも、このままだと違うオンラインが出ればそっちに一時的かもしれないけど流れるだろうねぇ

まったり感はどこへやら・・・
椎奈 URL 2007/06/12(Tue)09:19:03 編集
ぶっちゃけていいw
ステ最低限あーだこーだ。装備最低限あーだこーだ。技能は最低限あーだこーだ。ぬるアルゴであーだこーだ。


信オンてこんな事が重視されるゲームだったけ?


ま、かったるくて里にこもってるおいどんがいっても意味ないがw
みかんの土管 2007/06/12(Tue)00:59:10 編集
正直なこというとですね
うちは宝玉つけたことがないのでわかりませんっ

でもこれの恩恵を受けてる人は多いみたいなので、そのうちつけようかとは思ってます…
でもなぁ…宝玉なんてつくんなくていいから、装備自体にそーいう効果を生産時にのせるよーにしてほしかった…


倉庫がいくつあっても足りません…
椎奈 URL 2007/06/11(Mon)12:40:41 編集
いやはや
週末はいろいろお世話になりました(^ー^)

おかげで修得が進みました。

しかしまあ相変わらずいろんなことがわかんないや。

まずは宝玉のこと覚えないとなあ~
エフラム 2007/06/11(Mon)12:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト