忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますっ

朝。。目が開かなくて10分くらい止まってたら電車に遅れそうになってしまいました。。。これ乗れなかったら完全に遅刻なんですよ…

いやぁ、焦った


信on


天敵


空の国にいってきました

今まで信やってて、ここまでコテンパンにされたのはこれくらいかな。。
伏雷なども苦労はしましたが、これほど勝てそうにないと思ってたnはいなかったなぁ。

けど。。昨日は。。

やっと撃破できましたっ!!


武士道 鎧鍛冶 召還 演舞 仏門 古神 暗殺←ここ


盾の2人の崩れが少なかったのも大きいけど、演舞・召還が確実に1つずつ落としていったのもよかった。

姫と仏門の回復がいい感じに入ってたんでそれも盾的にはよかったのかも

古神はとにかく子守連発。これが功を奏して数的有利を作ったのもよかったねぃ


んで暗殺の自分ですが

特に何をしたというのもないなぁ。。。w
5の詠唱韻がとにかくイヤだったので痺れと沈黙をしてました
まぁ、、6のタヌキがひじょーに面倒なことばかりしてましたが。。

国を演舞と自分とで痺れしてたのもあったけど、国の気合がなくなって途中らくになった部分もあったかな。


メインアタッカーというのを置かずにサポしつつの攻撃だったので時間はかかりましたがあれはあれでよかったんじゃないかなぁ


しかし勝ててよかった。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほうほう!
しかしほんと別キャラで国行く気なくなりますね~。。

羊はかわいいんだけどな…
運の要素も強い敵ですけど、弱すぎるボスよりはやっぱいいですねw
椎奈 URL 2008/02/25(Mon)10:08:20 編集
無題
国から先は、安定して勝とうと思うと真の意味で全員の技量が勝負になりますよね。
裏看破を怠って詠唱韻見てから看破したり、霧散バーを見落として挑発したり、そういうほんの数手の差だけで負けちゃう。
私も以前、何度と無くいろんな人の足を引っ張りましたよ、ええ。
国は特にどの敵も嫌な技持ってますからね。
でも、逆にあれほど腕試しになる敵も少ない訳で。
実は今、ちょっと温めてる作戦がありましてね。
ズバリ、私は軍学と僧兵で行く作戦なんですが…
ま、また実験できたら報告しますねー。
あぶぶ URL 2008/02/22(Fri)20:01:26 編集
どもども♪
今まで何しても無理だったからねぃ。。
倒せた時は嬉しかったさ~(^-^
椎奈 URL 2008/02/21(Thu)09:14:53 編集
おめでと~( ゚∀゚)
なんかよくわかんないけどおめでとちゃ~んo(^-^)o

信の話なんだろうけど内容がサッパリ(ry
華澄 2008/02/20(Wed)14:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト