忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗

会社のコーヒーメーカーの周りを掃除してたんです

豆を挽いた後の屑をですね、捨てようと思ってボックス開こうとしたら何かにひっかかってて開きやしない(--メ

おもいっきのひっぱって開いたのはいいんですが、後ろに置いてあった水の入った容器をガツンとですね。。あふ。。



信on


昨日は水神にいこうと知人集めて徒党編成
まだ氷結が。。という知人のために「ではそこから!」ということで海2


党首が空き補充でノラさん探すもなかなか見つからず・・・

というより昨日は人少なかった・・・

なんとか揃えたメンバーで海2に行ったんですが、時間はちょっと遅くなりましたね;;

それで倒せれたらよかったんですが。。結果惨敗。。

理由はいろいろあるんですけどね。



風雲で党首してあの時間に人集めるのってけっこー大変なんだ。。

それは知人集めるのでも一緒でログインしたときは他徒党やってたりねぃ

それ考えると自分は恵まれてるほーなんですが。


いつでもベストメンバー・ベスト職を集めれるわけじゃないんで、運良く集めれたメンバーでクリアをしたかったところなんだけどねぃ。。


しっかし昨日は死にすぎた。。
死んだ後のうちの沈黙も入らなくてご迷惑をおかけしました…うぅ。。

もう少し装備の見直しをしないとな(--;


装備=お金。


今日はコソコソと狩りいくか。。w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいやw
壊れてはないよーw
でも次からうちは触らないw


おぅ!キニスナー(´´ノ
またみんな来たときは声かけるよっ
椎奈 URL 2008/02/28(Thu)09:22:40 編集
無題かな(。。
ところでコーヒィメーカァはこわれんかったのかい?


と、今更問うw
せっかくの誘いごめ、疲れてねてたにょ(汗
元ミカソ 2008/02/27(Wed)19:42:57 編集
いやー。。
この日はほら。。。
遅くに入ったというのもありましたが、自分党首してませんでしたのでお任せ徒党的なとこもありましたから><ノ

あぶぶさんもかもですが、うちはあまり職、特化にこだわりがないんで、合わないってことはないですお!
ま、、鍛冶4とかになったら話は別ですが。。w

椎奈 URL 2008/02/25(Mon)10:15:26 編集
無題
呼んでくれたらよかったのにー。
それとも、俺じゃ心許ないっすか?

ってまぁ、職種が合わないかもですけど…
あぶぶ URL 2008/02/22(Fri)19:54:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト