信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふぅ~
ずーっと忘れてた・・・ いつかブログタイトルを換えようと思ってたんだけど 気がついたらもう数ヶ月・・・ てことで、この記事書いたらタイトル変更! いろいろ考えたんだけど 「信on」て入れるとそれしかかけなくなるから 迷っちゃってねぃ ![]() ほとんどその話しか書いてないけど ![]() いろいろ書きたいんだよね、例えば知人小説 鷲さん編 「髪を求めて三千里」 香さん編 「迷子のお知らせをします」 あやっち編 「同情するなら酒よこせ」 八神さん編 「スナックとみこ」 能勢さん編 「うふw」 ななっち編 「生足だけどハゲ」 エフさん編 「三度の飯より浮気好き」 みかんちゃん編 「セーラー服とみかん銃」 有さん編 「わたしはどこ?」 などなど。 いや、書かないけど。 そんなわけでタイトル変更 PR この記事にコメントする
無題
夜明け間近の寒空の下、足音を消し風の如く移動する影が3つ。"刺客"。里を捨てた抜け忍を暗殺せんとさらに加速を続ける。疾風のごとく加速を続けるが、ふと三河山中で影が静止、さらに2つの影に合図を送る。見上げると崖の上にひとつの影が浮かぶ。朝日に照らされたそれは”忍"だ。腕を組み、彼方を見つめる瞳は青く、風になびく髪は黄金色に輝いている。抜け忍なのか、この距離では確認できない。崖の上の影は片手をあげた。無い。"忍"の姿が無い。気が付くと背後に気配が。"忍"だ。緊迫した重い空気が流れる。"忍"は静かに言った、、、「ワタシハドコデスカ?」。"刺客"2人は見事なヘッドスライディングで転び、一人はハリセンと言う名の武器を"忍"にぶちかました。、、、どうやら"忍"は抜け忍では無く、日本語下手のエセ外人で迷子になっていたらしい、、、。
忍者ブログ [PR]
|