忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信持って言える!!まさしく私のことですっっ



それは昨日のこと。



夜の暇を過ごしてた時間

のんびり狩りでもいこうと知人で府内



揃ったところでワープ


見知った光景が目の前に広がり、大砲の音。

ん?




・・・沖田畷・・・



まぁあれだよね。あるあるっ!!



2から3の間のn狩り

ほら、あそこに爆破するとこあるじゃないですか。

どかーんてなったんですよ、どかーんて。

で、画面暗くなったので何かなと思ったら謀ったように戦闘突入orz


文字で書くとなんともないですが、かっこ悪いったらありゃしない


戦闘開始から瀕死だしーorz



というか昨日はなんかいじられキャラ?w


おいおい、役割違うだろぉぉw


ほら、もっといるじゃーん!!

天然武士道とかぁ

壊れかけの演舞とかぁ

酔っ払い陰陽とかぁ

薄毛の仏門とかぁ

叩かれ役の能勢さんとかぁ




そーいや夢さんもいじられ捨てられキャラか!!


ああ、ごめんなさい。
今、反撃回避いれてるからなーんも聞こえませーんっ















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加賞?
そんなのがあるんだ・・・知らなかった。

まあまだ貰えないんでは?
とりあえず・・・希望としては配布装備くださいって感じかなあ~

あれがあれば黒雷に負けないはず!
エフラム 2008/05/23(Fri)17:23:10 編集
薄毛って
わっしーは無毛じゃないのん?
PSPのPHANTASY STAR PORTABLE予約しちゃうほどグラールに浸かってるのは内緒
華澄 2008/05/23(Fri)17:14:24 編集
エフさん
あれ、参加賞ってけっこー良いものだったってきいたけどどなのん?(´´
じつは私も知人に誘われたんだけど、どー考えてもその知人の徒党に迷惑かけるLvとかだったからやめたんだよね><;

あぶぶさん
愛嬌!愛嬌!
椎奈 URL 2008/05/23(Fri)15:31:05 編集
フッ…
田倉崎行こうとして山城に入った私とか、水忘れて堕天女行った私とか、旗なのに生気変換しか戦闘技能ないまま武将に突っ込んだ私よりマシかと。
あぶぶ 2008/05/23(Fri)15:00:32 編集
昨日
上覧をやってきました。
三戦して三敗・・・
召喚7はだめだろ・・・

しかしまあいろいろなサーバーから人が来てますね。痛い子もいましたが・・・

風雲の懐かしい名前を見ると思いでが走馬灯のように・・・

まあもし見に行くのであれば見知らぬキャラが手を振るかも!
エフラム 2008/05/23(Fri)14:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト