忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からすっきりしない天気ですねぇ~

電車から外を見るといつも光が射して、海なんかをみるとキラキラして綺麗なものなのに・・・なんていつも電車の中では本みるか寝てますからっっっっ



さて信on

またまたエフさんが行方不明
たぶん有さんと漫才してるんだろうと予想

そーいやちゃんも最近いないねぇ
にげたか(何から?


そんなこんなで忍砦

修理担当のうちの鍛冶といつかは槍をもって振り回すだろうの僧ペアで知人を連れて狩り。

途中、唯が忍砦の罠にかかり(?)狩られる事件がありましたが
特に何事もなく終了~

ははは。あれ野良だと放置もんですなw

まぁ、Lv30もないキャラでいく場所じゃ~ないです

終了時には30になってましたが。

でも戦闘には熱が入るものですよ。
誰かが死ぬっっっ!!みたいな緊張感


ま、、Lv50↑の人連れて行ってる時点でそうそう死ぬこともありませんけどw


そのうち2人にはランポスの頭でも進呈しようと思います







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きてたかえ?w
里かぁ・・・
うちが行ってるときに来てくれてたら
どれだけうちが楽できてたことか><
椎奈 URL 2007/06/01(Fri)09:27:08 編集
別に新キャラ3体同時育成してるわけじゃないよw
探さないでください  (里だし。

あ、ポッケ農場いかないと (。。

板前姿のめらるぅが呼んで(ry
みかんの土管 2007/06/01(Fri)00:38:52 編集
んーと
現状は大航海に無双BB、後は信ONの新キャラ構想とかオフゲーかな。

新キャラ構想は一番の悩み・・・何の職にしようかな~っとね。

基本的に二垢あるからなあ~
ただしまだ一垢しか復帰させてないけど( ̄▽ ̄;)
エフラム 2007/05/31(Thu)10:44:39 編集
あららw
まぁ、根詰めてやるものでもないし
のんびりまったりいきましょ~^^

んで、今は何してるの?w
椎奈 URL 2007/05/31(Thu)09:27:20 編集
いやいや
毎度おなじみの浮気癖が・・・

誘惑がいろいろあるわけですよ( ̄▽ ̄;)

まあ新キャラを作ろうかな~っとも思ったり・・・
エフラム 2007/05/30(Wed)16:19:42 編集
え~と
すいませんっっ
鍛冶の生産も忍のも巫女のも生産は止まってますっっ

裏潜在?
嫌な過去も洗い流せるよーな強力なやつですか?
それはいいっ!?
椎奈 URL 2007/05/30(Wed)10:57:11 編集
ゲーム違う
ランポスの頭なんかいらない屏風のいいやつがほしいなぁ

てか侍…私のキャラにしては珍しく生産がすすんでないのよね~…実は裏潜在もまだでてなかったり
ちと生産しようかな
2007/05/30(Wed)10:51:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト