忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西戦
あんまりいった記憶が・・・







戦場

●イベント概要
参陣した際の所属陣営は、その時点での参加人数の少ないほうとなります。
また、1度参加した陣の所属先は、その時に行われている陣(6~12時間)が終了するまで、変わりません。

●合戦場の種類
合戦場はプレイヤーの皆さんのレベルに応じて、4ヶ所用意されています。また、合戦場によって、使用できる技能に制限があります。



初級ゾーン
宇治平地地帯
レベル 1~35
特化技能なし
兵種あり
目録制限 難易度8



中級ゾーン
賤ヶ岳山林地帯
レベル30~50
特化技能なし
兵種あり
目録制限 難易度10



上級ゾーン
木曽川沖海岸地帯
レベル45~60
兵種あり
目録制限なし



上級ゾーン
大井川河畔地帯
レベル45~60
兵種あり
目録制限なし


※徒党で参陣する場合は、徒党の各メンバーがその合戦場に入場できる条件を満たしている必要があります。





戦場でのだけ貼り付け
あとみたい場合はhttp://www.gamecity.ne.jp/nol/anniversary/2007/


う~ん
一応どれもいけるキャラいるかなぁ
イベント開催期間
2007年6月13日(水) メンテナンス終了後 ~
2007年6月27日(水) メンテナンス開始前まで。


そうそう
目玉は兵站らしいですよ
要素は2つ。
詳しくは↑のを参考にしてください


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁでも
通常の合戦ほどはギスギスしてないと思うよん
人は多いけどねぇw

うちもなんだかんだでまげになるほーがおおいよーw


そーいやエフさんと香さんにはまだ負けてないや^^このまま勝ち逃げw

椎奈 URL 2007/05/31(Thu)18:06:23 編集
合戦って…
通常の合戦すら行かないのに東西戦なんて行こう物なら、格好のまげ要員になる私が来ましたよ(′′
華澄 2007/05/31(Thu)17:57:55 編集
はいはぁい
そんな香さんにも朗報
目玉のところの「兵站」

物資を運び、指定の位置にもっていくっていう
戦場の内政クエみたいなのがあるらしいで~す
(ちょっと言葉おかしいけど、身分上げる時の内政クエを思い出してもらえれば)

エフさん
まぁ、里あがりの人が多いから
Lv20代がそこそこいそうよ~
里前に作ったキャラは苦労するよね;;
うちの僧がそれだった・・・
椎奈 URL 2007/05/31(Thu)17:38:34 編集
むむ
低レベル合戦があるか~
やっぱ垢復活させて巫女か鍛冶で出陣するかあ~
少しレベルあげないと無理かな・・・
エフラム 2007/05/31(Thu)17:10:42 編集
私もあまり…
出た覚えがないなぁ
対人にも興味がないし武将といわれても…w戦国時代風味が好きでやってる人からみたらなんで信長やってるのって思われそだなw

そんな感じなので 報酬アイテムに欲しいものが有れば参加してると思いまっすw
2007/05/31(Thu)15:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト