忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

あやん、元気にやってるかえ?(´´
こちらみんなはひじょーに元気ですぞっ






信on




あはは。しょーじき記事にするよーな出来事というほどのものはなし!

ああそだ。誰かさんの言葉を借りると昨日は私の「特殊効果」が発動したとでもいっておきましょうかw


「すみません。○○手伝ってもらっていいですか?」というやつですな。

まぁ、暇を持て余してるのでぜんぜんおっけーなのですが
あれだけ人がいる中でのピンポイントは素晴らしい発動率でございます


うーん、名前が暇そうなのだろうか。。w

けど、ああいう手伝い等は歓迎ーっ!

その場にいましたしねー。

黄泉の犬から火まで今日中にクリアするので手伝ってとかはさすがに嫌ですがw





そうそう。

これは知人の中ではお話したのですが

蜃気楼の帯や四神クエなどありますけど、仕様変更に伴いクエストを受けないとその対象アイテムはでないという仕様に変更されてるみたいです。

なので、以前のようにクエアイテムを手に入れてからクエストを受けるということは出来ないよーになってます。

たぶん中級クエやその他のクエの関係だとは思いますがご注意ください。






以上、だらだら記でした。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ
そなんね><
たいへんだのぉ・・・
椎奈 URL 2008/05/27(Tue)09:08:07 編集
無題
コッソリ仕事辞めまス 職安|д`*)
信オソ・・・ハテ?


プロトランザおもしろす(ry
元ミカソ 2008/05/27(Tue)01:12:09 編集
まぁ
声かけていただくのは嬉しいのでいいんですけどね^^とんでもないもの以外ならw

椎奈 URL 2008/05/22(Thu)11:37:53 編集
無題
私の場合、「手伝って」ってとっても言いづらい空気があるらしい。
…うーん、そんな怖いかな?
あ、でも、「ちょっと教えてもらえますか?」って質問はよく飛んでくるなぁ。
知人からも、全然知らない人からも。
…なんか、雰囲気みたいなものがあるのかな?
あぶぶ URL 2008/05/22(Thu)06:59:49 編集
職は
侍です。武士道です。

ただ、毎日行けるというわけでもないが・・・

集めた人のイン時間次第。
エフラム 2008/05/21(Wed)16:49:27 編集
お!!
マジマジ?
それはぜひいかないとなぁ♪
で、職はなにですか?w

有さんも元気そうで何よりですっ!!

ひなさんは・・・復帰おめ?
椎奈 URL 2008/05/21(Wed)12:29:30 編集
そういえば
今週からの上覧武術に参加させられることになりました。

もしかしたら私のキャラが見えるかも?
エフラム 2008/05/21(Wed)11:53:51 編集
無題
あ、有さんだ|柱|‐)ノシ

ひな 2008/05/21(Wed)11:22:01 編集
無題
コッソリレスしました 崖|‐)エヘヘw
2008/05/20(Tue)23:11:19 編集
無題
コッソリ復活しました壁|‐)エヘヘw
ひな 2008/05/20(Tue)17:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト