忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

福岡は今日、最高気温が25度だそうで。。

まぁ、内勤の私には関係ありませんがががw



でも月末で今日は忙しくなりそうです・・・orz


信on


島津耳5

祝日だったので昼間と夜にいってまいりました

昼間:僧と巫女。前回知人徒党でいったんですが、よくわからないまま敗退してそのままだったので。。
知り合いにおんぶに抱っこは自分のプライドが許さない!というか本音はあまり頼みにくい・・・


というかねぇ・・・2アカで動くときはあれでもいろいろ自粛してるんですよ。。行動はやっぱ微妙に遅れるしログの見落とし・宣言ミス等あるし。




ちと話それましたが、ノラ徒党党首!

構成は武士道・鎧・仙論・召還・暗殺・雅楽・仏門←雅、仏は自分


なかなか集まらなくて赤!だしてたんですが、それでも時間かかる風雲て。。。

目標の角隈さんですが、アルゴよかったのか特殊技をほとんどすることなく1撃破。ただ、僧兵と巫女が暴れて途中苦戦するもクリア達成

これで唯は府内にいけるようになりましたっ



夜。


水神でもって話だったんだけど、急遽耳5に変更

構成:軍楽・演舞・陰陽道・術忍・仏門・雅楽・刀←ここ

2~のスタートだったので4まではさくさくっとクリア

角隈さんですが、ちょっと暴れまして2、3回ほど敗退。。

ここが回復1の辛いところですな・・・

時間も1時回ってたのでラストの1回。


今までとは違った楽~なアルゴだったのでさくっとクリア~!


これで知人もだいたい2キャラくらいは沖以降にいけるようになったかな


あとは友好5千貯めて府内、一万貯めて高千穂ですなっ


なんとメンドクサイw




これでまぁ、一時は角隈さんとはオサラバですなっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2アカ
歴でいうと私はもう少し長いほーですけどなるべくボス等ではよっぽど人がいないかしないかぎりは出しませんねぃっ
面倒だからというのもあるんですけど
やっぱ昔からノラだとあまり良いイメージないですしね・・・

たまに青!だしで「○○とセット」って人いるけど、あれ誘われるんだろうか。。私が党首してるときは2アカで誘って~はまず声かけないんだけど・・・
椎奈 URL 2008/05/07(Wed)15:06:25 編集
2アカと言っても
私の場合、片方が殺陣or僧兵ですので、割と動きが特殊なんですよね。
ぶっちゃけ、他人に合わせてもらうより自分で2アカした方が楽(笑)
特に殺陣はあまりにも認知度が低いので、2アカか私設の人間でないとうまく機能しないんですよねぇ…
ま、それ以前にもう半年以上ずっと2アカでやってますからね~。
もうこっちが普通になっちゃってたりして。
あぶぶ URL 2008/04/30(Wed)19:57:24 編集
おぅおぅ
能勢さんがめっちゃ心配してたぞーっ

ななっち。。ななっちぃぃぃぃぃ!!!うぅ;;て。


え?危ないって?
まぁそこは能勢さんだから・・・



椎奈 URL 2008/04/30(Wed)18:51:34 編集
会社|゚ー゚)
最近信に全く入らずグラールに入り浸ってるフォルテクターが来ましたよっと(′′

会社|ミ サッ
華澄 2008/04/30(Wed)18:15:39 編集
はっはっはっ
なるほどなるほど!!

蜂の巣にされたいらしいねっっっっ!!!!


椎奈 URL 2008/04/30(Wed)17:33:33 編集
無題
たしか…耳5の六番目は神主…ってことは暴れた巫女ってのは涼ちゃんのことですなっw

納得
ひな 2008/04/30(Wed)17:27:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト