忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーニュースでこんなのありました。
「手軽に涼、熱冷ましシート」

ようするに私の存在は寒いと・・・orz


でこれ↓


8月6日版信on


長いので貼り付けはやめます。

ま~イソノックが出来にくくなる替わりに九州武将でドロップする神秘石等の確率をあげちゃえと。

アタッカーでいうと島津沖の4で出る「百力石」などのことを指してるんでしょうねー。あれ、なかなかいいですもんね。腕力+44器用+6だったかな。


もひとつは上位神秘石交換アイテムの増加

まぁ、九州三国志の潜在やドロップ等を見直して、高千穂に偏りがちなのを緩和しようっていう狙いなのでしょうが・・・。旧Dのことはまたほったらかしですかw




あとは合戦関係。

対人に意味を持たせるのと、勝敗を着けやすくする。
まぁ、小国には酷かもしれませんけど戦国の世だからこれは仕方ないのかもね~


今日は上に書いたものとは別のアップ(上のは27日にアップだそうです)で

早馬から南蛮街にいけるようになるとか副将からの友好度上昇とかそーいうのっぽい。



飛竜の時に起こったサーバーダウンの嵐にならないよーにがんばってくださいw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな
危険なアイテムいりませんw
URL 2008/08/07(Thu)09:28:37 編集
無題
寒い涼様こんにちわ♪

猿になれるアイテムができれば
みんな喜ぶのにな~。

猿野郎 2008/08/06(Wed)17:20:53 編集
まー
いいんじゃないの?w

私としてはもう少し遊び心があればいいのになぁとおもうけどねー。
URL 2008/08/06(Wed)16:34:37 編集
無題
手軽な涼ちゃんこんにちわ
修正っていつもなんだかズレテルような気がします…
これはっていうようなことは出来ないものなんでしょうかね~w
ひな 2008/08/06(Wed)16:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト