忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式よりこんなものを。
秋のキャンペーン

あとLvキャップ開放の話なんかもあるらしいですが冬の話なのかな?


「秋の~」は24日のメンテ明けからなんで楽しもう~!



週末の信on



てまぁ、平日とあまり変わらないログイン時間ではあります。

何かをした!!って言うよりみんなでワイワイしゃべってた方が長いかな。


金土日をまとめて。

ええと、手伝いで陸1鎧・獏をっ
侍で参戦していつの間にかしゅーりょーって感じでした!!


沖5晶。

話の流れで猿さん鉄砲の晶クリアに便乗でいってきましたっ
構成:武士・刀・暗殺・僧兵・鉄砲・能楽・仏門←ここ


うーん、こう書いてみるとなかなか変わった構成だね~


けっこー苦戦しました
何戦したかは忘れましたけど・・・5戦くらい?

クリアはしたのですが・・・今の仏門の装備じゃこの先きついなぁ。。


ということで新しく新調中。宝玉に苦労してますが知力・防御・生命があがるよう努力しますっ



再び陸。

昨夜です。武士のかおるこさんの陸2クリアも兼ねていってきました

構成:鎧・雅楽・鉄砲・仏門・演舞・暗殺武士←ここ(2アカ)


獏→魔鬼→使い→魔龍


1度事故があったけどほぼ1丹で終了
まぁ、この徒党の不安なところは私の武士が生命、防御とも低いってとこ。。。

後々は鍛冶の装備をまわそう。。






そんな週末でしたっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ななち
まぁ、予定ってかんじでまだ確定じゃないみたいだけどねぇ

URL 2008/09/24(Wed)11:41:22 編集
猿さんっ
いえいえこちらこそ!
武士は今のところしかさんくらい硬くなってつれるよーになるのが目標かな~

アタッカーは・・・まぁわたしの場合適当だからなぁw
てっぽーがんばれw
URL 2008/09/24(Wed)11:40:28 編集
ありがとです!
晶・陸ともどもありがとうございました!
思ったのは、てっぽっぽの火力のなさ!
もっと腕力あげないと!
頑張ります!
PS,忍者楽しそうでした・・。鉄砲育てるか忍者を
  育てるか・・悩む・・。武士は・・放置^-^
猿野郎 2008/09/22(Mon)19:02:47 編集
ほぅほぅ(′′
Lvキャップ上がるのね
ずーっと60のままだったからコレで少しは楽になるのかな?

PSUの華澄がキャップの160行ってるのは内緒(ry
華澄 2008/09/22(Mon)17:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト