忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おはようございます(--;

昨夜、ちょっと外に出て家に帰ったら突然の嘔吐に悩まされたしーなですorz


信どころか機能停止でそのまま倒れてました・・・あふ



信on


お盆休みのはじめのほーは信on全開。


侍の修得の手伝いをしてもらって金山いって修得+涙ゲットしたり、少数徒党で根いって涙ゲットしたりっ


付与石もそこそこ快調でした。


ただ、リアルのほーは出かけたら大雨で電車遅れるわ、病気になるわでちょっと困ったorz


このお盆中に初のイソに忍と巫女がいきました

雑魚・本体とも経験させていただいたわけですが、、、なんか狩りしてる気分ではないですねあれ・・・。


このイソの時なんですが。。

初ということでイソのことを知らなかったから党首+募集等しなかったんですが、任せたお二人が苦労してるのをみてなぜかそれが心苦しくて・・・。

本人達の前では性格上言えませんがこの場を借りて謝罪+感謝。

どうもありがとっ。それと面倒押し付けて申し訳ない;;






このままじゃあれなんで愚痴も。。。



イソのやろーっ神秘よこせっっ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま、まぁちゃん・・・するどいw
昨日も付与石だけは作って寝ました・・・w
鷲さん:性分ではないみたいw
待つのなら 自分でやろう 党首赤!
URL 2008/08/19(Tue)10:51:27 編集
お大事に!
たまには待ってるのもいいんじゃないかな.
殿は殿らしくドーンと構えててもw
まぁ今までが甘えすぎてただけとも・・・.
え もちろんこれからも甘えるときは甘えますがwww
鷺頭 2008/08/19(Tue)00:51:24 編集
うおー
ダイジョウブですかー?
夏風邪は厄介らしいので・・><
リアルを犠牲にして付与石作成しないでくださいw
摩亞 2008/08/19(Tue)00:48:43 編集
うーむ
ただの夏風邪だとは思いますorz

URL 2008/08/18(Mon)11:39:08 編集
無題
いえいえ^^お気になさらずに^-^

というか最近体調悪そうですね・・。
お気をつけて><
猿野郎 2008/08/18(Mon)11:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト