忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます

飛竜・破天時代、まったく手をつけてなかった大雷・イザナミにいってみた。


当時の装備や技能だとけっこーきつかったらしいですが
争覇装備になっていったからかあっさりしたものでした・・・


編成:武士道 鎧鍛冶 演舞 忍法 雅楽 医術 暗殺←ここ


イザナミ・大雷ともにですが、アルゴよかったのか
こ、これは!!という技をしたわけでもなく・・・。


1丹かからず両方撃破で終わり。


これでとりあえず黄泉はおしまい。けどなんか徘徊してた黄色ネームのやつが楽しそうではあったけど・・・w



他は久々に闇千代にいってみたり。
正直こっちのほーが苦労しました(--;

昨日は極で耳1・2手伝い。



そうそう。ちょっと少数で根狩りにいったら竜の涙を拾いました!!




そしていつもの付与石作成



土曜

6000k。じつは内容わすれ・・・。赤にはなってないから儲け

日曜

6000k
苦労した日です。。
11余り1つ 14×3 15 12埋まり少々
赤ではないですが儲けもなし。。

月曜

4000k
4000なのは別にお金がなくなったわけではないですよ?w
12余り1つ 11余り4つ等々
いやいや。なんという素晴らしい!!


こんな話を集団でしてたら「コツってあるの?」って聞かれたけど
まぁ、ただのですな


作り方は他の人とかわんないし装備でいうとそこらで付与石作ってる人よりは悪いですなw









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無欲の勝利!
というやつですねっ

まぁ、りっきーさんは信の中では運ありすぎだからリアルとの反動ということで。。。

URL 2008/07/24(Thu)13:19:53 編集
ふぅむ・・・
運…。
リアルラックない私はどうすればいいんですかぁあああ;w;

なんで利益考えなかった時は良いのできるんだろ…。

あ、これは付与石じゃないですよ、もちろんーー;
rikki 2008/07/24(Thu)06:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト