忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分。。サイアク。。

朝の電車で隣にきた人の香水・・・
異臭ですって騒ぎたい気分でした



信on。
昨夜は夜中に目が覚めてログイン

ちょい炭移動のため鍛冶をだしたらお誘い。
・・迷ったんですが、寝ぼけながらの狩りで人様に迷惑かけるのはさすがにマズイと思ったのでお断り・・・

んで、鍛冶引っ込めて僧と侍

遠江の海坊主狩り
蛙ですけど。たしか神職の昇進試験のときにやってしまうやつ

修得遅れの2人にはちょうどいい相手です
いあ、少し経験多いか・・・

まぁ、危険がないので狩りやすいし、そこらにいっぱいいるので1人でやってる分には枯れることないし

て、まぁ遠江に人ほとんどいませんけど

ちょっとした狩りには便利なのに

街の近くにLv40ちょいのもいるし。交通の便は悪いけど・・・

お勧めはしません。人増えたらじゃ・・いあ、自分的に困るし


今週は黙々と狩りして週末に遊ぶってかんじかな
じつはちょいと仕事に追われてまして、信しながら計算事してたりなので、いつも無口なんですが更に無口なので^^;;;;

たまに奇声を発します











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむっ
ただ、中Lvになってたらごめんw
修得無視でよくLv高いN狩りいくんであがりは早いのよん;;w
椎奈 URL 2007/06/06(Wed)15:54:12 編集
ほう!
それじゃあ来週は皆で低レベル合戦場で大暴れですな?(^ー^)

高レベルは・・・忍者弱いので( ̄▽ ̄;)
エフラム 2007/06/06(Wed)15:49:38 編集
ほほうっ
Lv23、30、42のキャラいますのでいつでも(^^
今なら知人低Lvキャラ徒党もできるかもかも♪


椎奈 URL 2007/06/06(Wed)13:38:05 編集
大変そうですね
疲れたら奇声。基本ですな(^ー^)

さてさて最近さっぱり信長やってないと思われてますが・・・里で遊んでおるのですよ(^O^)v

無事にパソコン版を入れ直したので二垢復活!

ちなみに忍者は知行だけにちらっと入る程度。

暇あったらうちの巫女の修得手伝ってくださいな(´ー`)
あ、新キャラじゃなく前からいたキャラです。
レベル26ですがね( ̄▽ ̄;)
エフラム 2007/06/06(Wed)13:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト