忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、、風邪です・・・
こじらせてちょっと困ってますが。。


信on


仕事も出来るし別に怪我してるわけでもないから信内ではめっちゃ元気ですw

ここ最近は空1

土日は昼間、さくさくっと徒党を作って乱獲

昨日は知人徒党で乱獲


うーん、涙も雫もでやしないっ

徒党内では雫と金剛でたりもしましたけどねぃ


そそ。

倉庫に涙が残ってたんで余り石作り。
3000貫で11余り2つできました。ま、そこそこ良し?

で、涙を知人に頼んで・・・ん?なぜ自分でつけないのかって?

3年やっててまともに付けれた記憶があんまりないからですっ


結果。

23と30になりましたっ!どーもありがとー!!

30は売ることも考えたんですけどねぃ。楽市で余り売れてないのと9万貫くらいだっていってたから自分で使うことにしました

といっても付ける装備のほーがないんですけどね・・・

袋は運良く知人商店にあったんで購入~
これには23のをつけてみたり。


後は服かな~
生命200↑気合100↑のでもできたら付けてみようっ




最近の信onでしたっ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そそそ
陸1,2海1クリアしておけば
空1には行けるよ~っ

魔鬼・使い・魔龍だけじゃない?やってないのは。
椎奈 URL 2007/10/25(Thu)13:25:53 編集
条件って…
陸2と海1クリアだっけ?(′′;
てか信の勘忘れかけてるからなぅ…
華澄 2007/10/25(Thu)13:02:35 編集
あと
陸2だけでしょ?
すぐすぐ^^
椎奈 URL 2007/10/25(Thu)12:02:42 編集
空かぁ(′′
行ってみたいけど陸2クリアしないと行けないのよね(′′;
華澄 2007/10/25(Thu)10:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト