忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も付与石をこつこつこつこつ作ってたんですが・・・。

久々に赤字


ははは。こー言う時は何か買った方がよかったよって思っちゃうねw






晶。



久々の挑戦です!

構成:武士道 古神典 仏門 陰陽道 刀鍛冶 暗殺2←ここ


計4戦ほど

はじめは6からやろうとして失敗。
旗直撃で終了~。。


2戦目も旗直撃。晶を落とす前に槌されて6の大暴れで・・・。

3戦目。開幕から崩れて大荒れ。

そして4戦目

意外とすんなり晶が落ちてくれたので槌なしで2~6と戦闘

この2~6のやつでも沖1、2のボスより強いよねー。。

ちょっと4の薬師の行動を気にしすぎて攻撃お留守にしまいがちになってしまって、倒すの遅くなってしまいましたが無事撃破。


クリアできた人、おめでとぉ!!


これで佐賀城に乗り込める人がまた増えましたな!





今日の目標


昨日のマイナス分を取り戻す!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
みんなクリアできてよかったねー♪

それと陸2海1手伝いありがとねー^^
URL 2008/07/28(Mon)09:24:49 編集
無題
僕も手伝いといいつつ、こしてない武士で
参加しちゃいました(*ノノ)テレ
ありがとーですw
2008/07/26(Sat)01:51:35 編集
お♪
いやいや、おめっとー^^ノ

今度は佐賀の3もがんばってやっちゃいましょ!!

URL 2008/07/25(Fri)09:20:46 編集
お世話になりましたぁぁ!
やっとの思いでとうとう晶クリアです><
ほんとーに遅くまでありがとうございました+.(〃ノωノ)゚+.
今度は皆さんをお手伝いできるように・・地道にですが頑張りますw
黒蜜 2008/07/24(Thu)18:32:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト