忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます^^

やっと週末です!
休み利用して生産しようと目論んでる椎奈です


でもね、いつも生産やろう!て思うんだけど途中で嫌になってやめちゃうんだよねーこれが(、、;


さてさて昨日の信on

お金稼ぎともしかしたらっ!!!を狙って千引いくも特に収穫なくまったり狩りしてたら知人から「主いく?」っていうお誘い。


もちろん行きました(´´
んでもって寝不足決定ーw


で・・・でましたっ!!
首飾り(´´こーいうときだいたいうちには来ないんですけど
昨日は・・ゲットしました。ありがとーおめでとー。


すごいねこれ。と思うと同時に
今付けてた首飾りが涼の作でもう使わないなぁと思ったらちょっと寂しく・・・・








なんてなりませんけどね(´´


金細工だし。
めっちゃ性能がノーマルだし。
他キャラなんて市で買ってるしw


お、そうそう。
涙、金剛石、ちょいと付与石
売れてましたー♪どーもありがとうございました。

少しお金に余裕できたから
今度こそ優の知力装備作ろう!

以前、宝石間違えて こはく 大量に買ったからなぁ・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう少ししたら付与石作りしようかなと思ってるところですよ。
んでもなかなか13↑なかなかできなくて;;

がんばってみます!


2007/03/14(Wed)17:21:23 編集
無題
知力石、良いの余ったら売って!
なんぼあっても足らへんもんなぁ…
あぶぶ@軍学 2007/03/14(Wed)17:13:56 編集
おー!
ただ、何回か通わないとダメかもよ?w

うちもそうだけど取り合いなんで
対人じゃないけどその時だけみんな敵だからねw

2007/03/09(Fri)18:25:27 編集
四神…
やってあるよんo(^-^)o
道標いつの間にか持ってた…
華澄 2007/03/09(Fri)17:42:16 編集
まずは
四神からやんないとねw

うちが取ってきても取引不可物だったよーな気がするw

2007/03/09(Fri)17:25:55 編集
お~(@_@;)
首飾りおめでと~

ついでにウチの分もヨロシク(笑)
華澄 2007/03/09(Fri)16:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト