忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますっ

土日で上級クエストをやってみましたっ


"剣聖信綱編"と"不老秘薬編"

山城の右京、楠木正虎から受けられる上級クエストです


これのいいところはですね

経験・戦闘潜在・修得之悟りが入るところです

修得之悟りというのは修得の書だと思っていただければ。
ちなみに特化5だと280入ります


で、ちょっと別で。

このクエストを受けてなくても手伝ったら潜在をもらえます
手伝いの相手(強いやつ、弱いやつなど)で貰える潜在がかわります
千引ので6万ほどもらえたかな

手伝ったら潜在はその時に貰えるんですが、それとは別に楠木正虎に報告にいくとびっくり上級染料(たしかこんな名前)と入魂材5ついただけます。この入魂材は自分のほしい入魂材に変身するすぐれものです!



剣聖をやっていて途中破棄して不老をやることも可能
同時に受けることはできませんが、交互に進行することはできます

破棄してももう1度受けると途中からはじめることができます



で、クエストの内容です。
細かくは書きませんが、面倒といえば面倒

山城ー堺を往復したり越中いったと思ったら相模行けって言われたりと。。

ただ、途中まではソロでいけます。
というかソロでしか戦闘できないというのが前半には多いです。
敵NPCはですね、天狗とかでるんですが、弱いです、どの職でも倒すことできます。


後半は徒党じゃないと無理なところがあります


まだいってませんが、陸1の鎧鬼のところに新しいNPCがいてそれを倒すのもあるみたいです



あとは。。意外にお金かかります。。
馬代が特に。。
あとは知行産物や丹などなど。



まー、全部終わったわけではないので途中経過ということでっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいじょぶw
ちゃんと文は読めたから~w
椎奈 URL 2008/04/07(Mon)14:16:57 編集
あれ?
変な文字になってるー。気がつかなかった・・・。
ちなみに烈風って書いたんですよ。
変な意味じゃないよ?( ̄▽ ̄;)
エフラム 2008/04/07(Mon)11:31:25 編集
それはほら
エフさんだしぃ・・・
椎奈 URL 2008/04/07(Mon)09:11:29 編集
エフさん、ちょw
伏字の部分にはいったいナニが(。。


一応突っ込み(スルーおk
元ミカソ 2008/04/06(Sun)01:06:49 編集
ほうほう~
ゲームでのんびり出来ないというのは
なんだかな~って思いますよね~w

風雲は・・・あいかわらずですw



椎奈 URL 2008/04/03(Thu)13:49:52 編集
三国志は・・・
やってはいたんですがなんか馴染めなくて(x_x;)
課金は今月はしてません。
のんびりしたゲームが好きなほうなんでね。

嵐世紀の人はそこそこですかね。
天翔や?%E:429%#翌フほうが多いかも?
エフラム 2008/04/03(Thu)12:57:28 編集
おぉぉ
そんなところにいましたか!!
人多いですか?

里、中級、上級こなすと昔とは考えられないくらいの成長進度の早さですもんねw

低Lvでもぐんぐんあがりそうだー!


で、エフさん。

三国志はどしたのん?(´´

椎奈 URL 2008/04/03(Thu)11:37:11 編集
久々に書き込み
お久しぶりです。
ただいま私は信長やっております。
ただし嵐世紀でですけど・・・
皆が一斉に低レベルからですからね。
初級、中級クエが増えて楽になったものですなあ~
エフラム 2008/04/03(Thu)11:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト