忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からお盆休み突入~


信on

合戦。とにかく矢弾打ってます
今週はスナイパーです

叩かれると不和して逃げます


間違えて大音響してやられることも数回あります


ふむ。めっちゃやる気がみえんのぉ(´´


低Lvの修得等してます

昨日は知人と遠江の山奥とかいってみました

修得よりも経験が多くてまたまた僧がLvあがりそうです


特化なしでLv50が見えてきましたっ


ま、そんなことはどうでもいいのだ

キャラが強かろうが弱かろうが技能なかろうが全滅しようが別にたいした問題でもないのだ


何が問題かというと。。。会話だ会話


ツッコミうすぅいっ

最近はボケても1人ボケだからね~(--
はじめのほーはがんばって(?)ボケるわけだ

後半はあんましゃべってないな~
みんな夏バテか? wとか絵文字だけじゃ反応わからんわw

早くみかんちゃん・有さん・夢さん帰ってこーいっ

1人カラ騒ぎは他からみたらアホにしかみえんっっっ

もうね、香さんはマジボケだし八神さんはぎっくりだし鷲さんはハゲだしあやっちは千鳥足だしななっちはあれだし赤さんは危ないし堀さんは壊れてるし能勢さんは素だしでツッコミいな~い


誰か補足文に「ツッコミ可」て書いててください。

Lv無視で誘いますからっっ



これから誘う時は「こんばんは。○○行くのですがツッコミお願いできますか?」て誘うってのは。。。痛い子認定ですかそーですか



夏ですお盆です

暑さを苦笑で寒くしましょ~


今日も何が書きたかったんだか。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボケいぱーい
ツッコミは難しいっす(><
椎奈 URL 2007/08/27(Mon)09:17:44 編集
呼びました?

「ツッコミ可」

…ただし、ボケの方が得意だ!
ある方 URL 2007/08/26(Sun)20:15:52 編集
ふむ
まーあれだ。ななっちには無理だなw

それとみかんちゃん。
うちは身体を張ったボケは無理ぢゃw
椎奈 URL 2007/08/17(Fri)09:18:59 編集
もふもふ
とりあえず、涼しい部屋いって三点倒立しながら鼻からチキンラーメソたべておちついてちょ。








やれるならなw
みかんじゅーす+牛乳=おいちい液体!? 2007/08/13(Mon)13:56:03 編集
ちょっとぉ~(笑)
あれって何よぉ(笑)
ツッコミかぁ…(′′
ウチやろっか?
華澄 2007/08/11(Sat)17:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト