忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにこっち来て見ると
何やら絵日記風にできる機能が。

ま、絵心ないんでかきませんがw


さて、信話をヤフーの方に書きました。が


じつを言うとちょっとリアルが大変で信で僧がとかそれどころではなかったりします。。


まぁ詳しくは書いても仕方ないので。



んでもまぁ、ゲームしてる時くらいは楽しくやりたいしね~(´´

ブログのほーもちょっと気持ち的に余裕ができたので書いてみたっ




しかし、、、
ゲームの中でもトゲのある言い方してるな~ってかんじがしばしばあって自己嫌悪してたりしなかったり。。

なるようにしかなんないので考えても仕方ないことなんですけどね(--



やっぱ仕事は中間管理職なんてなんないほーがいいね。。

だからって上はもっとイヤだけど。



そーいや

昨日、仕事の関係で久留米にいってきたんだけど。。
つぎの日の新聞に「久留米で発砲事件が云々」みてぞっとしましたお。。

最近、福岡を中心に多い気がしますね。。

自分の家からそんなに離れてないところでもあったりで・・・


うちみたいに右も左もわかんない人間には、道ひとつ間違えただけでとんでもないことが起こりそうで。。


おば~ちゃん。都会は怖いとこです

無人駅いぱーいのとこに住んでた頃が懐かしい(´´



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆さんどもども♪
香さん:いえいえ~っ
バタバタ倒れたときはほんとどーしようかと思いましたよ(--
あぶぶさん:なんもなんも♪
元々くちはいいほーではないんですが・・・
自分に関係ないことまで噛み付ついたりと。。まぁ
・・悔しいやら情けないやらで・・とても人にいえるものでは。。。
みかんちゃん:ふむ・・・
半分諦めがあるけどね(--;
て、、うーん、、
椎奈 URL 2007/11/29(Thu)13:29:44 編集
ノブ賞味期限切れてまw
ま、詳しいことは知らんが体壊してもココロはこわれないようにねw
うちはアレが3ヶ月目だよ、なにがあれだがw
ミカソ 2007/11/29(Thu)12:45:32 編集
うんうん
ついついトゲのある言い方になる瞬間って、よく分かりますよ。
何が嫌って、そういうこと言っちゃった自分が自分で嫌になって、余計にドンドン気が滅入ってくるんですよね。
いやぁ、私なんか少し前まで毎日そのモードでしたから…
その節は大変ご迷惑をおかけしました…
ま、ともかく。
何があったか知りませんが、またお話聞かせてくださいよ。
あぶぶ URL 2007/11/28(Wed)20:09:51 編集
無題
無人駅はあまり見たことがありませんが無人君なら近所に……ry

昨日はどもども ありがと~(^-^)次は羊断片……ry

まぁなんかね~生産の為に戦闘しなきゃなのがね…ゴニョゴニョ(笑)生産目録くらい普通にくれるようにして欲しいよ

2007/11/28(Wed)15:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト