忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた占い。

あなたのky度


心理テストです


私の結果。


あなたの【KY度は29%】で、かなり空気を読めるタイプです!!

あなたは、ものすごく敏感というわけではないけれど、普通にその場の空気が読めるタイプです。
なんとなく、まわりの流れをパッとつかんで、自分もその光景の一部と化すことができるでしょう。
さらに空気を読む力を高めるには、他人の口に出していない気持ちにまで敏感になってみて。
そうすれば、鬼に金棒。あなたのまわりに自然と人が集まってくるようになるかも知れません。
いままで以上に、まわりのみんなの様子に注意を向けていくように心がければ、もっと深くて充実した人間関係に恵まれるでしょう


とまぁ平凡タイプらしいですw




よかったらやってみてくださいませ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁまぁw
この心理テストの問題ってちょっと極端な回答があるよねw

しーな URL 2008/06/27(Fri)10:30:15 編集
オイラもちょこっとやってみた
自己中心性  63%・自己顕示欲  25%
思考力  100% ・洞察力  26%
あなたの【KY度は62%】で、時々空気が読めないタイプです!!

いつもはちゃんと、その場の空気が読めるあなたですが、
ボーッとしていたり、気持ちが違う方向に向いていたりすると、つい、その場の空気にそぐわない失言をしてしまうことがあるでしょう。

わざとでなくても、KYな発言はその場の空気を乱す原因となりえます。

人と一緒にいるときは、白い目で見られないように気をつけましょう。
誰かが話をしているときは、しっかりとそちらに耳を傾けてくださいね。

そうすれば、KYな失敗をしないで済むはずです。

…………(’’
何か失ってはいけないものを失ってる気がする…
反省…(、、w
5hey9bey 2008/06/27(Fri)10:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト