忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうけっこーしてるんですけどね


ちょっと前からモンハン3をやってます~

そして今やることがなくなってきましたw


ハンターランク98にまでなってしまった!!
はじめて三ヶ月ちょっとは経ったっ



名前はkaname


以前、信長の野望では作っては尽く消され(自分で消したんですが)まくった名前で今回はトライっ!

けどモンハンドスではこの名前だったので(続)カナメさんなのです


やること無くなったって言いましたが、他ゲームやる時間がほんとないので1クエストにそんなに時間かからないこれしか今はやれませんっ


1日1時間か下手したら三十分くらいしか。。はふ;;


ほんとーは信長やFFもちっとくらいは・・・なんて思う時もあるんですけどねぇ、課金しても3日くらいしか入れないと予想



まあ、ゲームどうのよりも知り合った友達と話したいってくらいですがw



けど私生活は大事ですからね、、仕事がんばらないと!!






ゲームの話より私事になってしまいましたが、ゲームしてる時はめっちゃ楽しみますっ!



てことでモンハンしてこよ~!








サラバっ
PR
だるいぜぃ!!

第一声でこんなことゆってますが。



マジでだるいぜっっ


そんな半年振りですこんばんわ


仕事終わったのさっきでもうかなーり眠いんですが、久しぶりにPCをみたのでついでに更新w






どーでもいいでしょうが、ここ半年間いろいろありまして。

普通に過ごしててまずありえないだろー!!ってことが現におこったわけですよ。



内容は避けますが・・・てかそもそも人様に言える内容ではないので。。



けどまぁ、ひと言だけ言わせていただくと



父親はしょーもないアホだ



いやはやとばっちりは御免被りたいね


そんなとばっちりのせいで、PCがなかったってのもあるのですよ。。




てか、もう眠いので終了w


次回からはゲームの話やらちょっとリアルな話など、なーるべく楽しい話題をと思っておりますっ



んではサラバっ


こにちわ

もちろんゲームの中での話ですが・・・


合成というものがあって知り合いが野ウサギの丸焼きみたいなのを作ってました。。


いやまぁ、野ウサギと格闘している自分が言うのもなんですが・・・


これ作って食べてるのを想像してみよう!









・・・おいしいかもしれない・・・




けどザリガニの塩ゆでとかはちょっとイヤだなー。。


とか思いながらいただいたら遠慮なく食べますが。





腐肉汁。


もうなんというか名前なんとかしてくださいな

聞いただけで胃がやられそうなのですが。


だからっておどり喰いもイヤですが・・・



あ・・・


なんか書いてたらお腹痛くなったのでここまで。





最後に。


高級な食材を使った食べ物とスーパーの安売りの食材を使った食べ物の違いがよくわかりません。たすけて









Designed by 桜花素材サイト