忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hide,s


どこにでも書いてるわけですが。。。w


ま~、良いものは何回かいても良いっ

3月19日に発売されたhideのアルバム

↑のは
アルバムの表紙ではないですけど。

えっと、たしか表紙はPOSEを唄ってる時の表紙(そーいう記憶です。。)



んで、5月2日にも何かでるんですよっ


X(エックス)も復活して活動開始してます
てまぁ、こっちの方は正直興味が(ry


そだな。。情報としては。。PATAは巨人ファン!






そんなところでおひらき




PR
彼女にデートに誘われた時は嬉しかった

そう切り出した知人○○さん

話の流れからきたものなんですけどねっ
たしか。。ナンパがどーのとかw(ナンパをしたとかそーいう話ではありませんよw

たぶん、それを言った時の頭の中はその映像が出てたんだろうなぁ(ニヤニヤ


たしか結末は喧嘩してちゃぶ台ひっくり返そうとしたら畳も一緒にひっくり返してその畳を除けた所に別の彼がいて格闘戦があったとかなかったとか(あれw


まぁ、一割(?)ほどは冗談ですが
そんな甘いあまーいっ!話を語ってくれた○○さん



意外でしたw
けっこー謎の多い人物ですからね~



今は3歳児でもおけーなくらい広範囲に募集ちゅだそうですっ




このへんで終わりにしとかないと危ないよっていうランプがついてるのでおしまい。







特別編



「ごめーん><まったぁ?;;」
「いいや^^今来たところだよ♪」

これはもう死滅したそうです。





今は







ごめwwww
いやおkwwww




が主流だそうです。
日本語ってだんだん難しくなりますねぃ。。













銅箔orz

空狩りの定番ですな(--;



ま~、雫なんて触ったこともないw


ドロップに期待はしてないさ~


けど、そろそろ出てもいいんじゃな~い


なんて思ってたら争覇がきちゃいました。。



涙のドロップ率は人並みにはあるんでまぁいいかw




モバイルで鍛冶の生産。

目録設定するの忘れたかも・・・
まぁ仕方ないやね。。


忍で空狩り
破り→スカ→他の人突っ込む→白い目(--;

最近よくあるから困ったもんだ。。


あ~そうそう


誰か炭3000くらいいらんかえ?

ずっと採ってて気がついたら1万くらいあって消費しきれなく。。


鉄が追いつきません。。

というか倉庫に入らなくなってまいりましたorz


今日のモバ生産で少しは減っただろうけど、まーた炭とってしまった。。

他の採ったらいいじゃん。と思うでしょうけど


アホなんです



そーいや昔こんなんありましたね

アホちゃいまんねんパ(ry





今日も懲りずに空狩りいこうっ





Designed by 桜花素材サイト