信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
|
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます
風強いですね(、、 昨日は天候も悪かったせいか気持ちも体調も× ただの疲れですが;; 信 なんだかなぁシリーズ第24弾 1~23は脳内でよろしく 忍編 ・生命が減ってて奪命斬 自分のターンくる直前で他の人が相手を瀕死にさせた時 ・武芸さんが攻撃仕掛けたけどスカ 「器用低いから;;」「どんまい」ってみんなに言われた後 自分の攻撃時に反撃くらってしまった時 ・電光石火をしてバーみてて 付与ばっかりされて看破していざ攻撃したら 電光の効果切れてて守護された時 ・攻撃特化の暗殺なのに知力装備してる時 ・乱舞とか攻撃強いよねー^^って昔は言われてたけど 最近は全忍者が使える「重ね討ち」がめっちゃ優秀で暗殺でなくてもいいんじゃない?って思えるよーになってきた時 ・召還陰陽強いよねっ!て話しててふと忍犬思い出した時 ・広島といえば?と聞いてもみじ饅頭って答えてほしかったのに 鹿煎餅って答えられた時 ・博多にきてから、みんなで豪勢に刺身か寿司でも食べにいくかっ!って言われていってみたけど、地元が海の町で特に感動もなかった時 ・朝通勤の電車で隣の席に座った人が急にお経読み始めた時 いやぁ、忍者って大変です PR だいたい同じ毎日 それでまあまあそれなりOK。だけどなんとなく空見上げちゃうでしょ 信onの中でもいつものように狩りしてボスしてってのもみんながいれば楽しくやれるんだけど、何か物足りなくて。 昨日も合戦いってみたけど特にときめくこともなく、他みんなが烏賊いってたりしたけどアルゴ云々での戦いってのもなんか疲れだけ残るしで少し気持ちが信から離れ気味(´´ 最初の頃、そこそこLvあがってから1人で冒険してたりMHではへんなハンデつけて戦闘してたなぁ なーんて考えてたら妙に危険な冒険がしたくなりまして なんていうんでしょ。「もしかしたら勝てるかも」て気持ち。 新Dや★なんかで1人で絡まれると勝てる気しないけど、それ以外だとなんとなくいける気しません? 集団会話でマクロにある技能名言うのみててなんだかな~て。 完璧にその役割をこなして新しいものをクリアしていくってのも楽しいんだけどいつかはそれも終わっちゃうしね だから知人がいてもソロをしてるんだろうけど 徒党7人ではあっさり勝ってしまう相手。 でも少数だと強敵になるんだよね♪ 昨日3人でボスなんかをいってみました 結果負けちゃったんだけど、時間が経つのを忘れるくらい楽しかった♪ 一番嬉しかったのはうちら3人以外の人が集団会話で「楽しそうねぇ」とか「それやれたらなかなかのものよ」みたいなのを言ってるのを聞いた時 なんかよくわかんないけど自分的にいい充電になった日でした(´´ でもそろそろ新Dを少しずつクリアしていかないと みんなに置いていかれそうだしw ちょいと気合いれて今日くらいから行ってみますかっ
3度の飯より4度の飯
おはようございます椎奈です 朝から暑かったり寒かったりとよくわからない日々が続きますねぃ 体調には気をつけましょう! 信on 援軍。三好ー足利の合戦 9時ちょっと過ぎに参戦したのですが、この時間だと全体で100人いるんですねぃ。 60-40くらいの人数でした ちょっと用事で1度落ちたので増えたかどーかは知りませんけど 復帰後 僧・鍛冶で知人と浜名湖 修得と甘露目的でさくさくがんばってみました 周りのおかげですけどね あはは、うちの鈴と唯だけじゃ敵が死にません 武田鉄矢さんもびっくりです 終わって。 唯がLv30 鈴がLv28になりました たしか鈴はlv25だったよーな・・・ まぁ、Lvあがってからのほーが後々ソロでも楽なんで問題なし ただ 全体修理みたいなやつはどこの目録にあるんですか? 単体、非常に面倒です 僧にしても鍛冶にしても技能を知らないってのはなかなか大変なものです なにせ取ってない目録が存在しましたから ![]() もう信も3年以上やってるんですけどねぃ Lv40までには通常目録の修得終わらせたいものですw 忍者ブログ [PR]
|
