信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
|
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます
月曜日っていろんな意味で嫌な曜日だなーと思いません?w あーあ、また今週の仕事のはじまりかぁと思ったらキツイね;; さて信on なんとなく強化週末 土曜。 とにかく足ひっぱりまくりの僧をどーにかせねばっ!!てことで侍と共に海坊主狩り。 すぐ飽きたのでその後みんなで千引なんていってみたり 修得云々よりLvが44になってしまいましたw その前に泉でTDに連れていってもらったりもしたなぁ ありがたいことです(-人-) 日曜。 涼で浜名湖 良い修得になりました♪ 久々に幻惑を連発してたんですけど、あそこくらいのNならまだまだ効果ありそうだ(´´ まぁ今は低速くらいにしか考えてないですけど。 この日はすごく寝たんで夜中みんなが落ちてからひたすら2アカ狩り 道場目録はあまりすすんでませんが、僧の目録があと少しってところまでみえてきましたっ でも上位と特化は目録すらないので無視ですが;; あととんでもないことに気がついたのですが 生産をLv26くらいで肩下げくらいまでは進めてたので、まったくする気がおきなくて熟練0ってことになってしまいました それに気がついたからってやろうとは思いませんが(´´ さてさて、今になってすごく眠くなってきたので 仕事中ではありますが熟睡でもしようと思います。おやすみなさい PR
おはようございます
いやぁ、ここでブログのテンプレ作ってる人達ってすごいねぇ て、関心して見てたら朝の仕事忘れてました(、、 そうそう。 昨日は大分県中心の地震のためそっち方面の電車等がめっちゃ遅れててちょいと帰りが大変でした・・・ 信on 一昨日、落ちる前に僧と侍を海坊主のところに置いておいたのでそこにわき。 さぁ狩ろうかと思ったら・・・・海坊主がいない(-- Lv52くらいの人が次から次へと狩り中でした… うーん・・あれだけサクサクやられると枯れちゃうの速そうなので撤退 どしよかなぁと思ってたら知人が参戦してくれたんでちょっとカロリー高めですが遠江屋敷へ ここで侍を鍛冶にチェンジ Lv30ですけどね(´´ 死ぬかなぁと思いつつやってみたら案の定一戦目で死亡w ははは。夜の屋敷はおそろしい~ その後わーわー言いながらもなんとか狩りになりました たぶん侍との2アカで行ってたら修得・経験どころではなかったな・・ 昨日の終了時点で僧がやっと半人前に近づきましたっっ いや~よかったよかった 今日こそは半人前にまでなろうと思います
おはようございます
今日、九州のある地域では30度くらいになるそーですよ(-- さて信on 昨日はTD1回。 行く前に「涼ちゃんからTDいこうなんて珍しいー」て言われたんですが 考えたらたしかにそーだ。。 じつはTDあまり好きではないんで。。 修得の書とかもらえるんでいい所ではあるんですけどねぇ なんだろ。時間に追われてる気がして嫌なんですよ(、、 でも人集めるのには一番誘いやすい所ではあるんですよね~ 知人にしてもノラにしても。 かぶきの修得が終わるまではちょくちょく行こうかな~と思います 僧とかはね、知り合いのLv等で合わないし、フィールドの敵で十分修得貰えるのでたぶんTDにはあまり行かない。。目録と白紙取りに行く時くらいかなぁ 昨日はTD1回だけだったんですけど じつは落ちてからMH2にちょこっといってまして ガルルガと格闘して何かして寝ました(´´ 忍者ブログ [PR]
|