忍者ブログ

信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなのひと言♪
(01/21)
(01/13)
(12/27)
(12/22)
(12/21)
(06/12)
(05/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
お天気情報
カウンター
やっとけやっとけ!
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむぅ・・
傘を持ってくるの忘れてちょい雨が心配な椎奈です・・

置き傘があるしっ!と思って会社きてみたら
その置き傘で先日帰ってきたの忘れてました;;



日曜日。

久しぶりに昼間に家にいまして。
することもなかったので忍で採取でもしようとログイン

東西いってもよかったんですけど・・・ちょっと飽きちゃいまして(´´

んで、炭山に行こうと思ったら珍しく対話
「黒の手伝いしてもらえませんか?」と。

することがない時に誘われるのはありがたいことです(´´*

皆さん現地にいってるってことだったんでダッシュッ
構成は侍2・忍2・鍛冶・巫女・薬師の徒党

黒はあっさりとしたもので
そんなに時間かからずに撃破、だいぶ慣れました


で、そのまま伏もってことで行ってみたんですが・・・

いやはや・・悲鳴ばかりです・・

他徒党も2つくらいいたんですが、なんか交互に「きゃー」て聞こえてきてましたよ。。
んで、こっちの徒党もですが、周りと同じよーに悲鳴の連続;;
時間だけが過ぎていってとうとうタイムアップ><

もう7時になるって時間だったので解散


用事済ませてテレビみてまたまた10時頃にログイン
知人は大井川表示だったんで挨拶だけ済ませて知行。


昼間の縁で知り合った侍さんからTDの誘い貰ったので参加

侍さんと一緒にいた巫女さんも昼間会った方で
「つぎはがんばろー><」てな話をしながら7人集まったので1丹TD




終わってから眠気がきたのでここで本日は終了~

ノラ徒党だったんですけど
のんびり楽しくさせていただきました♪



PR
おはようございます
きましたね~この湿気w
梅雨をかんじる季節になってまいりましたっ

信on

東西戦
はじめのほーは大井川でやってたんですけど
まったりのんびりNを楽しもうと木曽川に転戦

そこそこ稼いだんですけどね。ほしい報酬ないんで放置w
名声・勲功・修得できたから満足っ

目録も何やらたくさん貰いましたけど…あれだけでるなら売りモノにはなりそうにないんで今の倉庫キャラに押込み


陸1攻略
東西のインターバルの間にいってきました
久々だったんですけど、さすがというか香さん・八神さん・鷲さんは軸やねっ
特に盾2人はうちが引っ張りまわしただけのことは(ry

援護が3というのもあまりみない徒党でしたねぃw
そーいや香さんから弓よこせって言われてたけどW-できないので許してくださいw散財しそうですw

エフさんと鷲さんの忍が入った徒党ならつぎの魔鬼もちょいと楽になるかも??針痛いからね~

今回はメインを鉄砲さんにしてたんですが
じつは巫女でいった時のクリアの徒党も鉄砲(別の人ですが)だったんで今回もさくっとクリアできるとは思ってたんですけどね(´´


あーいう楽な徒党を組むと
巫女やってる時はサボりたくなります(ヲ


つぎは優の魔龍に付き合ってもらうつもりです(´´*



おはようございます
けしてふざけた質問でないのであしからず


最近ひじょーに体調が悪い。。。
原因がずっと分からなかったんだけどなんとなく気がついた






4月を過ぎたあたりから
どーも調子が悪いんで考えてみたんです

慣れない通勤のせい?
たぶんこれもあるんだとは思いますが、休みの間も悪いとは言えないからなぁ。

で、ふと思ったのが

田舎から出て広島に住んだ時もそーだったんですけど
行ってすぐに水でやられたことがあるんです(´´
熱、吐き気、腹痛。。

この時はそんなに肩こりはなかったから気がついたけど
今は仕事上、肩こりが普通になっちゃったからずっとコリのせいだと思ってたわけです

なぜに気がついたかと言うと
昨日、仕事上での知り合いが愛媛から来てまして
「朝起きた時に顔洗ったらすごく痛かった」と言ったこと。

うちもこっちに住む時に水は気になってたから家ではそれなりに対処したんですが、移転先ではちょい忙しくて忘れてまして。。



こっちの水に慣れてる人は「は?」と思うでしょうけど、田舎育ちのうちからすると水道水のニオイからしてなんとなく違和感があるんですよ

いったいどーしたら良いものか・・・・

火をとおすのは今もやってるんですけどね、さすがに自分のためだけに経費使って買うわけにもいかないし。。。

だからって家からもってくるわけにも・・・・






慣れるしかないのかなぁ。。





Designed by 桜花素材サイト