信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
|
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます
電車シリーズ 朝から隣で唐揚げ食べてる人、どーですかこれ・・・ 人の勝手といやぁそこまでですが、もうね、ムネヤケするんですよ(-- 次からは竜田揚げにしてくれと・・・ 信on 昨日もやってないんです。 帰ったの11時くらいでしたし(、、 5時くらいに目が覚めたので知行だけはみましたけど それはおいといて。 自分的イベント たいそーなモノでもないんですけどね というか最近でも少しずつやっているものなんですが。 例えば忍徒党とか、かぶき徒党でボスと戦う。 少数の回復なしでボスやる とかとか。 今考えてるのは武器・袋だけ装備してボス狩り(´´ あとまだやったことない中ボスとか。 ちょっと前に各ダンジョンに黄色ネームのやつとかいるじゃないですか 新ダンジョンでもいつもは素通りしてるやつとかもいるよね うちにとってクエとか修得とか経験ておまけみたいなものなんで(´´ 信でもうこれ以上あがらない><てなったところで 1人じゃしれてますしねぇw MHやPSUみたいに時間かければなんとか・・・みたいなのできませんし。 え? そりゃお前が下手で弱いからだって? ははは。 その通りっ!!! まぁでも弱くて下手なやつがわーっきゃーっ言いながらボス倒せたら嬉しいじゃーないですかw ちょいと話それましたけど 突然自分が楽しむイベントでも勝手に開いて周りを巻き込もうと思いますw PR
おはようございますっ
いやぁ…寝たねっ とにかく寝たねっ で、忘れてたよ。うちの会社は20日が〆に変ったのをw 今日は帰れないぜぃ(--メ んでもって半期。 こりゃダルイ そんなこと書きながら今お茶を少々とチョコをかじってます 朝からチョコ?と思うでしょ? うちも思うっ 疲れた時にはいいんですよっ うんうん。寝すぎは疲れるのだっ! そんな感じで今日も1日がんばりますかねっ
黄泉の国で伊邪那美命の腐乱死体から産まれた八柱の雷神のうちの一柱の名前:火雷神
まー、どうでもいいっちゃいいんですが(´´ 落雷で火災が起きる雷ってほーが覚えやすくていいですよね(´´ とにかく火雷 んーまぁ、特にこれってイメージがないんですが・・・ 三輪の主くらいにしか というのが 伏とか火をうちの暗殺忍でいくと 痺れと沈黙と破りと重ねと看破くらいしかというかやることけっこーあるじゃん・・・・ まぁ、正直術止め無視してましたから。 そりゃー1に痺れいった後なんかにバーきてたら韻だろうといってましたけどね 構成は違うんですが 日曜に行った伏の徒党では忍2だったんで 1の痺れ担当をうちがしてもう1人が他を沈するって役回りにしてたんですよ。 これが失敗だったんだろうなぁ・・反省(、、 アタッカーが1人になったんで徒党がもたなくなったんです;; 2人で完全に術を封鎖するつもりがじり貧てやつですか・・薬師さんに負担がかかりすぎて旗がやられるケースで負けたんでしょうねぃ・・ 痺れ+アタッカーで武芸さんと押してればよかったと後で後悔・・ 今回の火は召還陰陽さんがいたので サポに専念してたからなんとかなりました クリアは出来たんですが・・1つだけ・・・1つだけ後悔;; それまではきちんと1のバー前で痺れいけてたんですけど 鍛冶さんの極みが消されて「まずい」と思ってバー見ながら痺れにいったんです。。。 間違えて2に・・・・ 1の攻撃直で受けて倒れましてねぇ・・鍛冶さん・・・ 生命MAXでも油断しちゃだめですな・・ いい経験ですっ 今回の教訓っ 「2度あることは3度ある」 つぎはやりませんとかんなもんわかるかぁぁぁぁぁっっ!! 忍者ブログ [PR]
|