信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
|
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 7月に予定している次回のアップデートにおいて、「試着コマンド」を実装します。 これは、アイテム詳細コマンドで装備品の性能などを参照できる画面において、自分のキャラクターが参照中のアイテムを装備した時の姿を事前に確認できるというものです。 例えば生産技能を修得した際に、従来は生産できるアイテムの性能などが確認できるだけでしたが、「試着コマンド」により、実際に生産して装備した場合どうなるのかを、事前に確認できるようになります。この機能は、立物などの確認も可能な上、染料を使用した場合のバリエーションも確認できるようになっています。 「破天の章」にて装備のバリエーションを拡張したため、装備品の数が多くなり、確認しづらい状況となっておりました。そこで、多数の装備品の中から、好みのアイテムを事前に決めて入手できるように、といった意図から「試着コマンド」を導入いたします おはようございます 22日に開発本陣にて今後のアップについて出てましたねぃ 合戦武将の強化等々 個人的には↑のが良だと思ったので載せました~ ん~PSUの試着みたいなかんじかな? もうひとつ。 『信長の野望 Online』のゲームコンセプトの1つに「町ごとに特色を出すこと」があります。その例として、店NPCの品揃えは各町で少しずつ異なっています。 生産活動を行う際に必要な材料を店NPCから購入する機会も多いと思いますが、このコンセプトを生産材料に適用することが、プレイヤーの皆様の利便性を阻害しているとのご意見もございました。 この問題の解決は「町ごとに特色出すこと」よりも優先されるべきと考え、次回アップデートにおいて、生産材料に関する町ごとの店NPCの差異を一部撤廃いたします その町に元々いた商人(材料屋)の品が少し変わるってのはいいんですが 貴石屋などのNPCがいない所に新たに増やすってことはないんですかね? 付与石もだけど、金・銀などもあるからけっこー使うんだけどなぁ ただ、これによってまったく問題がないわけでは。。。 材料が扱いが増えるのはいいんだけど、鎧屋などの装備品も増えて定価が表示されるよーになったらもめないかなぁ 入魂や価値などでもめるほどのことにはなんないか(´´ 忍にとっちゃ一応「材料」になるんだよなぁ・・ あと入魂材。 まぁ、今はあまりこれを売って生計たててる人はいないだろうけど。 ま、実装されてからの話ですねっ PR
おはよっ!
土日の強行でひじょーに体が重い椎奈です 移動で4~5時間もかけるときついね・・・ 乗りっぱなしならいいんだけど、船・列車・車の乗り換えばっかり・・ 地元の不便さを改めて実感しました(、、 日曜の信on ログインしたのがいつもより早かったので知行の加工品をせっせと売却 ちょいと余裕出てきたのでここで涼に替わって付与石作り~ 知り合いにイザいこーって誘ってもらってたので 竜の涙のために余り石を(´´ 11のしかできなかったけど まぁ、これはこれでおけーっ んでもって目利きイザ 運がいいのか涙をゲットしましたよ♪ 終わってから付与石作ったの忘れててそのまま落ちちゃいましたが・・w まぁしかし、暗殺忍でイザいくと。。。邪魔だね(、、w 陰陽さんが(今回は香さんだったけど)ドカーンと術やったあとに 残ったのを倒そうと4連したら・・・死にやしない>< 高Lvダンジョンでのアタッカーの付与は~云々ってのを実感します だからって凹んではいませんけど。 要はここで稼いでいいの作ればすべてはおけーぢゃっ まぁイザも涙もいいけど ほんっと知行というやつは末恐ろしいのぉ(´´ この前知行の話してて 「改良をどんどんしたほーがいいよー」て教えてもらったんですが 「面倒だからいやぢゃっ」てゆったんです。 すみません 今改良にめっちゃがんばってますっ 素直に人の意見は聞くべきですな。。。
おはようございますっ
そしておやすぅ・・・Zzzな涼です。 それもこれも無駄な抵抗をした伏が悪い(-- 昨日の信on イザクエ 最近ここばっかり行ってる気がしなくもないですが。 というか、昨日は無理矢理うちが連れていったわけですが(´´ そしてたぶん今日も無理矢理(ry てことで伏雷。 魔犬から火雷までで、うち的には一番イヤラシイ存在っっ 割り箸を割った時に途中から変な方向に割れちゃうくらい ポテチを買ったら屑になってるのが多いくらい 時計見たときにあと1分見るのが早ければゾロ目だったのに~ってくらい 昨日は残り後2とかで暴れてくれたりしましたね(-- 最終的に勝利で終わったからいいですけど・・・ 今日は火雷いく予定ですが 何がヤバイってうちが起きているかどーかがやばいわけで(´´ まぁ、居ようが居まいがクリアはできるんでしょうけどねw どーせならそこまで付き合いたいぢや~ないですかっ けしてその後イザいって涙ゲットしにいきたいとかそーいう下心は(ry 忍者ブログ [PR]
|