信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
|
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます
昨日は犬析セット。 久しぶりにやったもんだから構成忘れてた まぁ終わった後も覚えてませんけど しっかし、はじめての人もそーでない人も 犬や析はもう怖くないんですね~(´´ そりゃーうちの忍なんかじゃ一発でやられたりとかはありますけど 新D追加でそこのボスに比べたらやさしく感じるよーになりました 今日は黒伏火。 さて。。 夜のために仕事中寝ておくか(。。 PR
おはようございます
連夜のイザクエ 火雷。 そこに行くまでにちょっと事故ありましたが・・ クエ自体はなんとか一発クリアっ ・・・じつは内容は覚えてない・・・ ちょいと体調を崩したみたいで火雷戦、ぼーっとしてたり(、、 どーも迷惑をかけてたみたいで・・・申し訳ない。。。 いやぁ。。勧誘してたときになーんとなくおかしいなぁとは思ってたんですけどね。 朝おきたらいつも通りだったので今日は問題なし・・・のはず(´´ とにかく椎奈も3年と少しでやっとイザに到達っっっ ああ、補足文直すの忘れてた ![]() さて今日ですがみんな!イザクエ終わらそうっキャンペーンを実施。 余計なお世話じゃっといわれたらおしまいですがw 知り合いが犬からやってないぽいので 今日は犬・析セットでクリア目指しますっ なるべくはノラで固めようとは思ってるんだけど・・ んで、イザいける人を増やしてだね、勧誘するとき楽にするっ ま・・・なんないとは思うけどw でも、組んだことあるっ!とか知ってるっ!て人増やしておくといろいろ良いことがあったりしますしねぃ(´´ さてさて。 今日も1日がんばりますかっ
もうお昼ですがおはよっ
電車シリーズ この暑い中、走ってきて隣に座るのはいいですけど ハァハァいうのはやめてください ひじょーに怖いです 信on 黒と伏。 伏雷はおとなしかった。。 今まで何回か対戦しましたが、あんなにおとなしいのははじめてかも 周りの人に恵まれたのもあるとは思いますがそれでもおとなしかったなぁ まぁ、今回は黒雷(-- たぶん。たぶんですが黒ではまだ無敗なんですっ だから負けないと思って臨んだ一戦。 全滅するかと思いました。。 いやぁ、暴れましたね~ 半壊しましたからね~w 今回ノラで誘った召還さんがほんっとがんばってくれまして♪ 知人はね、この人はこうっていうがわかりますがノラではなかなかどーして。。 ちなみに。 火雷もいったんですが序盤で旗に直撃くらっちゃって未クリア。 つぎはこやつですなっ 最近は黄泉クエいきまくり~ですけど これはまだまだ続きそう。 ちょいと知り合いが「まだ犬もいってない;;」ていってたから連れて行くっ 一気に火までクリア~ダァ~(ヲ 忍者ブログ [PR]
|
