信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
|
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます
先週からあまり太陽を見れてないですねぃ 水不足の解消にはなりますがあんなに降らなくても… 週末の信on 金曜日 忍で漁業 イカ。ま。。まんまイカです めっちゃ気合いれて行った割にはすんなり倒せました 馬とイカは入れ替わったほーがいいのでわ?というくらい。 土曜日 巫女で漁業 市見ながらこの服はどんなグラだ?…と悩んでたら対話 馬からで海クリアいきません?のお誘い ええ。喜んでいきましたよっ 最近、党首することはあっても誘われることってあまりなかったのでっ で。 馬、イカ、陸2の魔鬼、1丹ほどで終了 いやはや、、周りの人強すぎ。。はじめ攻撃隊列で回復1だったから大丈夫かなぁと思ってたらなんのなんの。 自信があったからそーしてたわけですね。納得(´´ 日曜日 叢雲堂。 たまにはカブキも修得しないと。ってことで知人と+ノラさんで狩り 涼・泉の2アカでいってきました おかげで涼のほーがLvアップ。 泉のほーも技能1つ覚えたので満足っ 久々に2アカで狩りした気がする(´´ 忍・巫女をイザナミクエからフル稼働だったので少しお疲れ。。 というか党首に疲れた(--; 一時は誘われたらってくらいで稼動しよう。。 PR
おはようございます
7月18日から新参者キャンペーンが開始されるそーです。 詳細はコーエーHPにて確認してください(´´ 新参者以外の方は、特におーっ!!というほどのモノはなかったよーな… 魔龍 インして早速いって参りました あんなに強かったんですね(、、 「今回は暴れたね。。」って言ってたから普段はもう少しやさしい? 陸2は魔鬼だけだろって思ってたからかなり驚いた、、、 流れで海の馬へ。 ここは…馬に沈がなかなか決まらずで。。 申し訳ない(、、 馬の術が多いこと多いこと・・・ んでもってあの河童野郎はうちに何の恨みがあるかはしんないけど 人を散々殴り倒しおって(--メ この2つはなんとかクリアできたけど、時間的なこともあって烏賊はお預け。 とゆーか、昨日の流れではなんとなく勝てそうになかったので ちょうどよかったかも 両替帰ってから少し予習(´´ 初めての対戦なんで知ってて損はないかなーと お供の23567が何やら術あるらしく567が回復持ちとか。 7優先で沈黙しながら56も沈黙。23は止めという感じがベストっぽいのでそれを頭に入れつつ挑んでみようっ でも…一番苦労するのはいつものことながら人集めなんですけどね…
おはようございます
今日は久々に電車で寝過ごす所でした(、、;; 隣に座ったお優しい方が起こしてくれなかったら…終点なんですけどねっ 信on 3日ぶりの徒党。 知人が少なかったので勧誘に少し時間がかかりましたが。。。 なんとか7人揃ったのでイザ狩り 勧誘してるとき、徒党員は先にイザに行ってたわけですが そこの会話では「うーん。。ちゅーかな人がいるわ(--」とのこと。 実際このちゅーかな人達に手当たり次第叩かれまくったので 狩場は昔の辻時代のよーになってました。。 徒党員にひとつ涙が出たから良いもののほんっと見境ないですな(--メ てか、よく火までクリアしてここまで来たもんだ。。 ま、でも野良だったけどワイワイいーながらやれたから 楽しく狩れてよかったです で。 今日ですが 陸2の魔龍と海の烏賊を討伐にいこうっということになりました。 新Dがどーのというより潜在をあげたいわけですよ(、、 ただ、危ないのは今日は朝からもう眠くて。。 がんばって仕事中寝よう。。。。。 忍者ブログ [PR]
|