信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
|
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます
今日は胃薬投下(、、 胸やけってやつですか。。朝から参ったねこりゃ。。。 信on 復興戦 一昨日にくらべて昨日は負けてましたけどなんか活気がありましたっ ジリ貧な感は否めませんが;; そんな中、うちの巫女はソロつよいぜーっ!の人達の的になってましたっ はしる~たたかう倒れるそして~死に戻る~の繰り返し ま、勝ってる陣だったとしても涼はアンデッド化してますけど。 そーいや毒作らないとなぁ 久しぶりに忍で生産するか(´´ 明日から3連休だし 祭りだけど雨だし。。 台風きてるらしいし。。。 PR
おはようございます
久々の自国合戦 復興戦でございます 今までの復興戦の中では一番きついものになりそうです というのも、相手国今川の人数の多さ! そして徳川の人数の少なさっ 今川勢の復興の仕掛け方もじつにうまいですね(´´ 同盟国が合戦中なので徳川は援軍はなし。相手はフル援軍。 てまぁ、そーでなくても今川旗つけたPCが多かったから結果的には同じだったかもですが。 しかし…岡崎にいる人より合戦にきてる人数のほーが少ないのにはちょっと驚いた(´´w さて、合戦場ですが 雅楽巫女の涼で颯爽と登場っ めっちゃ死にましたっ 死に戻りしてもすぐ戦場復帰できるのでいいんですけどね。 しっかし…雅楽じゃ対人勝てませんね~。。。 2勝12敗。。 良い勝負してても救援呼ばれると瞬殺されます(、、; というか、、、羨ましいというか。。。 こっちは呼んでも入ってくる人少ないんですよね~。。 まーとにかくね、入口のほーで固まってないで前線にでてこーいっ ソロを追ってる人はいるけどそんなのいいから前こいってw 前線3対20くらいでやってんだから武将でもいってきなさいってw こりゃ復興した後もひじょーに危険ですな(´´ といいながら防衛しながらマゲ献上するのがバカらしくなったので途中で離脱しましたけど。。 まぁ、うちみたいなのでも前にいたら5~10人くらいは相手PC寄ってくるんだからどんどん攻めちゃってくれればっ 半年後には「今日は徳川復興戦なんだって」なんて言われるよーになっちゃうぞーw
おはようございますっ
昨日はですね、、家に帰ってすぐに異変が。。 鍵をあけて入ろうとした瞬間、突然外の火災警報器が鳴り出しまして。 下のほーから「5階だーっ」て声が聞こえて。。家、5階なんですが、、 警報器が鳴るとエレベーターは使えなくなるんでもう大変ですよ(、、 20分後くらいには誤報だとわかったんで安心しましたけど。 もうね…普通に通勤で疲れてる上に階段を往復させられたんで食欲も湧かずちょいとぼーっとしてました。。。 で信on 日曜に続きカブキの修得っ TDへ知人+ノラさんでいきました まぁ、これといって書くことはないんですけどねぃ あと少しでLvがあがりそうなので今日あたりもカブキでがんばるかなっ あと巫女の装備をちょこっと替えようってことで、香さんに甲冑を作ってもらったり。 あんなに良い付与のモノでなくてもよかったのにぃ。。ありがとうございました(>< ちょいと危険なのは付与石入れると制限越えそうなところかな。 先日、袋を買って付与したら59制限つきまして。。。あとLvを2つほど上げないと(、、;; 兜も数個作ってもらったのでこちらは忍で生産してカブキ用のモノを作ろうっ 良いのできなかったらまた作ってね。。(´´* 忍者ブログ [PR]
|