信on風雲鯖でひっそりと生きてた人の物語、 次はFF11にいってみよ~!!
|
カレンダー
みんなのひと言♪
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
忍者ポイント広告
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは(--
昨日の出来事 僧の特化目録すてちゃったよっ 富士いったんですが、あまりにゴミばかり増えるのでポイポイ捨ててたわけですよ。 だいたいわね、あの「付与石取扱」の目録が邪魔なのよ邪魔っ それにね、昨日「雁3揃ったんでつぎからスルーね^^」じゃないってのっ! 帰って倉庫みたら23枚もあったって。。 うちはアホか(-- 何しに富士いったのやら。。 昨日の教訓 ポイ捨てはやめましょうっ PR
おはようございますっ
ちょいと風邪ひいたみたいです~。。 信on 昨日は少人数TD のんびり修得させていただきました TD終わってから。 うちの鍛冶がそろそろ目録なくなってきたので断片取りに浜名湖 戦闘開始 2戦目・・・3戦目とやってたんですが。。だんだん意識が(、、 もう限界近かったので来たばかりだったのですが解散。。 申し訳ない。。 今日あたりからまた断片集め再開だぁ 今週末は涼の首装備をとりにいけたらなぁと思ってますっ いつも思うだけで行ってないんですけど。。。 そーいや魔龍もまだだった。。 まぁ、お得期間中なんで今のうちにLv・修得などあげといて 終了したら一気にやってしまうってのでもいいかぁ とにかく風邪治そう(、、
日常の生活でも略語ってのあります
ゲームの世界でも略語があります チャットの関係もあるんですけど 信onでの話。 戦闘で技能を使う時によくみますよね~ んでも最近、破天になり技能が増えてちょいと混乱することってありません? 例えば忍者技能の「重ね打ち」 3Kとかいうんですが(数字=対象・英字=技能) これ、人によっては3は倒した(ok)の略と取る人がいたり で・・・この前、ノラ徒党で↑みたいに間違えて取られちゃうとな~って思ったんで「3か」ていってたんですね。そしたら徒党のある方が「うん」て答えるんですよ。 はじめは誤爆かなって思ってたんだけど、告知するたびに「うん」て言うんですね(´´ ちょっと考えたわけですよ。 もしかして「つぎ倒す相手は3かい?」の略に聞こえたのかなと。。 もしそうなら、、うちはめっちゃえらそうなことを言ってるよーに聞こえてるのでは。。と・・・wいきなり「3か?」なんて溜め口を連発されたら腹立ちますよね(、、w そう思ったつぎの告知から「3重ね」ていってました(´´; 巫女の時。 これはうちの不注意&誤爆からだったんですが。。 神々の唄を「神」ってよく略すんです。で、ノラの時。 「7さん神」て打っちゃったんです。ほんとは%P○←ここに数字を入れて対象者の名前が表示され「○○さん神」て入る予定だったのですがなぜか抜けまして。。 そしたら徒党員の方が「7はどーみても侍だからww」てツッコミいただきました。。いやはや誤爆とはいえ、恥ずかしい(、、 例えがちょいと変なところもありますが 他職の技能もきちんと覚えておかないといけませんなぁ y=やばいよやばいよ!? c=ちょっと!ちょっとちょっと!! t=ちっちきちぃ ナウい=死語 ・・・あかん・・無理がある・・・ 忍者ブログ [PR]
|